忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[417]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームは投げたけど

アニメは見ます!

というか前も書いた気がするけど

テキストが面白いのでアニメで見たい

ってのが早速実現した。

なんかこのタイミングに始まったのが不思議なんだけど・・・

ホントはアニメとゲームあわせるつもりだったんじゃねーの・・・?

これもすべてダンボール戦機Wが1クール伸びたせいだったりして・・・

ウィスパーの声が違和感と思ったけど

キャスト変更はなかった模様・・・

あーつかアノゲームそんなにしゃべらないわって事に気付く

CMでしゃべってたのとちょっと違う感じだったんだけどな~

つか主人公戸松だったの?

全然気付かなかったというか気にしてなかった。

気にして聞けば確かに。。。


そして今日の3話が面白すぎた。

視聴継続決定!


レコーダで撮りだめたの見たけど

最後のジバニャンを探せ!

ってコーナーは一体なんなんだ・・・?

毎回これが始まったところで録画が止まってる。

あの時間帯きっちり30分から始まらないからその影響なんだろうけど。

気になる・・・
PR
誤報だったけど・・・・

今日は雨降るから電車!

とバリっと起きて出発。

あれ?晴れてんじゃんよ。

俺はどこから雨の情報を仕入れたのか未だに謎・・・
スマホ手袋を求めて・・・

あの手袋普通の手袋の形してたくせに防寒性高めだったんだよな~

500円くらいだったのに・・・

まぁ静電タッチできなくなっただけでまだ手袋としては全然使えるんだけど。

昨日行ったエディオンでは1200円とかしたので

流石にもうちょい吟味するべー

と思って今日の帰り道にそういえばヤマ電があったことを思い出して

よってみると・・・

あった

昨日エディオンで見たヤツと同じのが580円とかで売ってる!

これは買うしか!ということで

早速装着!

原付で帰ってきたけど防寒性は前のヤツの方が上かなぁ・・・?

アマゾン見てたら前使ってたのとおぼしき手袋も発見・・・

ミドリ安全ってあの安全靴とかのあのメーカーか?!

今までこんな渋いの使ってたのか!

確かに質感が軍手っぽかったっちゃーぽかったけど

ブカブカしてなくて着けたまま財布から小銭出せるとかバイク乗り手袋として最強だったなぁ~

やはりこれを買いなおすか・・・いやいや・・・
来週誕生日がくる~♪


そんなネタを昨日仕込むつもりで忘れてた~


深夜にダボ戦やったせいで盛大に寝過ごした!

いきなり小隊数増やせるようになるとは・・・

やっぱり説明書は読まないとだめだな・・・

多分結構前から小隊組むのできたはずなんだけど知らずに

終盤まで3小隊で来ちゃったぜ。

おかげでレベル差がめんどくさいことに・・・

それはそうと最近気がつくと3DSの電源コネクタが外れてることが多いんだけど

これコネクタの差込ゆるくなってるよな・・・?


ようやく買った。

今日は朝からひっぺと合流。

アノ店であーでもないこーでもない~

ってやってたら2時間くらい潰れたよ。

ひっぺが夕方からアウトだったみたいなので

昼メシ食べてちょっとぶらついて解散。

そしてついに手に入れたのが画像のおぼん

紅茶民のオレとしては

湯を沸かす

ウエイト

湯を注ぎティーパック投下

ウエイト

ティーパックを引き上げ仕上げ

なんて手順のウエイト部分でことごとく忘れる

って事件が多発するので

一回目のウエイトですべて部屋に持ち込むべく

おぼんを探してたんだけど

意外と500円くらいするんだよな~

毎回百均でよくね?

っていざ百均行くと忘れて帰るっていう・・・

しかし可愛い系しか置いてないとは・・・ダイソーェ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]