忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[415]  [416]  [417]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は実家に用事があったので

チャリで行ってみるかー

軽い気持ちでいつもは絶対避ける坂のフルコースを・・・

朝飯を食わずに漕ぎ出したせいで

実家に着いた頃にはフラフラになってた。

途中マックに寄ろうかと思ったけど

クッソ並んでたので諦めた

実家で財布を取り出そうとしてゾッとした。

財布持ってない!

落としたわけではなく

持ってきてない。

サザエさんかよ!

あのタイミングでマックがすいてたらアウトだった。


しかし、ロード乗ってると

オッチャンが「凄いののってるね~」的に話しかけてくるのが

割りとうれしかったり。
PR
マナカカード無くした!

先週土曜日使ったはずなんだけど

帰りチャリだったからなぁ〜

そして日曜日にゴミ出したし

部屋にあったビニール袋とか

まとめて捨てた際に巻き込んだっぽい・・・

まだ2〜3000円くらいチャージしてあったのに・・・

再発行してもらわないとかー




あれ?

わずかな希望にかけて検索してたら

記名のマナカなら残額戻るっぽい?

名前しか入れてない気がしたけどどう識別するんだ・・・?

とりあえず今日は電車で仕事行ってみよう。
これ以上貯めたらアウトだな

ってことで4話一気見・・・

全体的に絵が縦に伸びた感あるなー

そんなことよりネタが酷い・・・

というかこんなキャラ多かったっけ?

こりゃぁダメかもな・・・・


しかし一期の時は全然佐藤聡美の声に気づかなかったけど今なら完璧に分かる!

けどその声で下ネタやられるのがしんどい・・・

納車を誕生日にあわせたので

当然冬仕様のカッコは揃ってる

んだけど・・・

春から夏にかけてこのままじゃぁ死ぬ。

下暖パンだし。

運動しないオレはジャージなんて持っていないわけで

サイクルジャージとかいるのかなぁ・・・?

そして脛だしはNGになってまーす。

そんなことより今必要なのは・・・


靴!


今までサイズのサッパリあってない靴を履き続けてきたけど

今回はサイズのあった紐じゃない靴を買わないとな。
チャリのハンドルに

SCOTTのロゴが

買う前は付いていたはず!

そんな購入後

ただのビニールテープに変わっていたのが

気になったので

ショップ凸電

ひっぺが言うには巻き忘れの可能性がある

結果から言うと

納車時にバーテープとやらを巻きなおした際に剥がされたらしい

そして、ロゴつきのテープは日本ではもう手に入らないとのこと

ガビン・・・

スイスェ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]