忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[413]  [414]  [415]  [416]  [417]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜にキョウリュウジンとプテライデンオーは確保したんだが・・・

どうせなら1~6番揃えたいかなぁ~

戦隊だし

なんてザクトル、パラサガン探し始めたら

見事にねぇーでやんの

まぁ年末の時点で品薄だったしね。

正直プテライデンオーメインで買ってるから

ライデンキョウリュウジン組めればそれで満足なんだけど

ウエスタンにもしたい・・・

番組終了後を狙ってライデンで3.5kで済ましたし

腕二本のために高額はたいてもなぁ~

今回はここで止めておくべきだな・・・


久しぶりに仕事後に13時過ぎまで動いてたけど今夜の仕事が思いやられるな・・・
PR
土曜に名駅TSUTAYAでレンタルしたCDを返すために・・・

何を血迷ったかチャリにまたがるAM3時

昨日爆睡しちゃって乗れなかったしねー

流石に深夜はクルマが少なくて車道走るの楽でいい

クソ寒いけど。

案外指だしグローブでも走り出せば大丈夫。

ただ耳が死ぬ

いままでなんとなく乗ってたけど

自分に合うギアってどこなんだろー?

という感じにガチャガチャやってたら

軽いギアをグルグル回すのが合ってるっぽい。

これ坂道(弱虫ペダル主人公)と同じヤツだ。

でも坂は嫌い・・・


帰り道にケイデンス(分あたりのペダルの回転数)214とかになってたけど

早速サイクルコンピュータ壊れたか・・・?


今の靴じゃ変速のショックで脱げそうになるからちゃんとサイズ合った靴にしないとねー

って店で物色していると

良いのみつけた!

サイズが結局27になった(普段27.5)

アディダスは横幅が狭いらしくて

26から順々に上げていったらこうなった。

色はチャリに合ってるし

いい買い物だったんじゃないかと・・・

そういえばまだ履いてない靴があるな・・・
今日は後輩とタイバニの映画~

いつもの映画館(三好)だと雪降ったらたどり着けない

そんな気がして名駅でチケット取ったら

バッチリ(?)ドカ雪

まぁ予想通り。

映画の前にカード屋さんを回るべし!

カードやるなら電車だなぁ~


そして昼過ぎにTIGER & BUNNY -The Rising-

もう、ほんとに面白かった!!

俺らが見たかったのはこういうの!

前回の映画って一体なんだったんだ・・・?

どうやら急遽映画化の決定で

新規映像で作るには2年かかるとかで・・・

つまり 繋ぎ だったとか。

それならそれで総集編で良かったと思うんだけど・・・


今回の映画は終始ニヤニヤさせられっぱなし

これはまだ続くの・・・かな・・・?


見終わってからもカード屋めぐりは続く。

名駅辺りは店おおいな~

最後の店でガッツリ対戦。

勝ちまくった!

アルティメット・オーディーン強い!
先日のバーテープ(ハンドルのグリップ部分はラケットみたいにテープだった!)

の根元のロゴうんぬん・・・

しかもSCOTTのロゴと思ってたら

Syncrosとかいうメーカーってことが判明。

どうやら子会社的な?

ロゴ似すぎなんだよな~

まぁ結局日本で手に入らないのは確定なんだけど・・・

で先輩に話してたら

「海外通販すりゃあいい」

なん・・・やて・・・

その発想はあったにはあったけど

実際使うとなると敷居高い

なんて思っていろいろ調べた結果。

バーテープあっさり発見。

ついでにSyncrosのサドルバッグも発見超安い!

これは買うしかない!

ということでちょっと英語の勉強・・・

ふぃ~

グーグル先生はなんでも教えてくれるな。

ということで注文完了!

初、海外通販・・・

どうなることやら・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]