忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[412]  [413]  [414]  [415]  [416]  [417]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はましゃひっぺ達とチャリ練習集会。

珍しく早起きで良いスタート

犬山とやらのサイクリングロードを走ります。

5人で走って

全員ばらっばらのペース

だけど楽しい!

やっぱりスピード出せるコースはいいな~

最後の激坂でオレの脚が死んだけど・・・

あれはギアの選択ミスったな~

練習後の温泉最高です

・・・けど

これ、帰りたくなくなるな~

2時間くらいごろごろしてたし・・・

ましゃが家まで送ってくれたから良かったけど

チャリだったらどうなっていたことか・・・

帰宅後結局メンドクサイが発症して

夜メシが朝買ったスニッカーズになったよ・・・
PR
昨日の雪を溶かす雨が降ると思ってたんだけど

晴れやがった。

iPhone天気実況マジでアテにならんな~

まぁ晴れたなら乗るか~

と思ったらましゃからコンタクト

一緒に疾走ろうぜ!

という流れ

のはずだったんだけど

合流した時点で昼過ぎ

そこからの昼飯

チャリ屋をちょっと覗いて・・・

なんてやっているうちにみっちーが焼肉食いたいと・・・

なんか久々にアクティブになってるみたいだし合流するべか?

というところでチャリの話がなくなってもーた・・・

みっちー家でひっぺとも合流して

焼肉!

もう、どんだけぶりなんだろう。

めんどくさいから嫌いなんだよね焼肉。

まぁうまかったしみっちーが奉行様してくれたので楽だったけど。

サンクスみっちー


結局今日はましゃ待ちの30分くらいしか乗ってないや・・・

明日本気出す。
テレビで寒波来るとか言ってたから

原付やめて電車で出発。

あけたら真っ白・・・

これ考えなしで原付出してたら死んでた。

というかたまたまテレビ見てて良かった。

かつ夜勤週で助かった。

まぁ問題は仕事があと一日あるってことだけど・・・

休みたい・・・


そんなことより重要なのは

日曜のチャリ練習集会(?)だよな。

最悪ホテルバイキングだけ食って温泉入って帰ってくるパターンか・・・

うへぇ・・・
いや、冗談じゃなくて

ペダル漕ぐことをそう呼称するらしい・・・

チャリ買って以来気になってた

ペダルに足を乗せる位置に着いて調べてた・・・

どうやらつま先のちょっと後ろ親指の付け根辺りで良いらしい

今まで靴の都合(つま先長い)で気にしてなかったけど靴変えたし。

そして靴変えた副次的効果か

車体を垂直にした状態で足裏をピッタリ地面に着けても余裕ができた。

あー靴底の厚さが違うのね・・・(鬱)
最近また迷惑Mailが増えた・・・

イライラ・・・

2〜3通続けてくるようなら

即フィルターかけるんだけど

次の日くらいに別の迷惑Mailが・・・

しかも最近の緊急!とか言ってきて気分悪い。

ここはもうURL弾きするしかないかなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]