忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[411]  [412]  [413]  [414]  [415]  [416]  [417]  [418]  [419]  [420]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



放送終了直後に予約受付開始。

「一定数の注文があれば商品化」という条件付で・・・

まぁ予約終了の頃には

商品化決定!

ってなってたけど

決定後にも予約取ってたのはなぜなんだぜ?

出来レースくさい・・・

激覇とブレイヴもBOXでないかな~
PR


先週?注文したバーテープがようやく到着

気長に待てとのことだったので一ヶ月くらいかかるものかと・・・

目的の化粧テープも同梱されていて任務完了。

次バーテ変えるときはこれ使うぞ。

オマケで購入したサドルバッグが予想外に小さくて焦ったけど

なんとか鍵の収納は可能だったのでセーフ

梱包空けた瞬間・・・え?これ?ってなった。

固定用のベルトが1本しかない仕様だったので

開封後速攻でバッグ自体に穴を開ける事態発生したけど、まぁ・・・

しかしsyncrosのロゴかっこいいな~


あと結束バンドは使い方次第で無限の可能性を引き出すな。
ちょっと仕事が早かったので

実家へ・・・

本日のミッションはマウスの接続・・・?!

そんなの自力でなんとかせぇーや

と思わなくもないが・・・

出てきたのが

Buletoothマウス

以前使ってたのと同じメーカーだったから買ったみたいだけど

なかなか凄いの引いてきやがる・・・

つか自分たちで何とかできるやつ買えよ・・・
チャリ乗ってる時の

ケータイの置き場所に困ってて

スマホバッグが予想外に使えなかったせいで・・・

まぁ普通にリュックのベルトに固定するケースを探してたけど

どうせなら入れたまま操作できるやつがいいな~

って探し出したら案外売ってない。

あるにはあるけど異様に高い

アマゾンならどかどか出るだろ?

と思ったけどそうでもないらしい・・・

ふと自分のケータイはiPhoneだったことを思い出して

これだ!



アームバンドという選択肢が!

なんかカッコイイ。

しかしこれ5対応のわりにギリギリのつくりしてるなぁ~

ほぼムリクリ突っ込んでる感じ・・・

カバー外さないとなのかな?

そんなことやってたら



口の部分が延びて

ズラー的なキャラクターが爆誕した。


しかしこれ、どうやって腕に巻くんだ・・・
ロードは簡単に車輪が外せる

のはいいんだけど

戻すのがめんどくさそうだから極力外したくなかったんだけど

昨日の帰りやむなく外して車載

戻したら案の定異常

ブレーキがかかりっぱになったぜ。

とりあえずショップに電話したら

またこれかよ・・・

的な対応で


車体ひっくり返して重力任せで車輪つけるべし!


とのこと。

早速やってみたら

デケター!

なんで車体を重力任せでつけるのと

車輪を重力に任せるので付き方が変わるんだろうか・・・?

しかし出先でこんなことやったらハンドルとサドルが傷だらけになるので

なんかマット用意しないとかー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]