忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410]  [411]  [412]  [413]  [414]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝目が覚めると・・・

あー熱あるな・・・

食う物もない

買いに出る気力もない

ここはチャリ用に買っておいたアクエリアス2リットル×2で乗り切るか。

というところでひたすら寝るのみ・・・
PR
結局始発で帰れず・・・

この先輩と絡むと次の日捨ててくるから予定狂うなぁ〜

速攻で帰宅からの弟宅へ

いざ行かん滋賀!

まずは中二病の学校を目指す!

今回はちゃんと調べたから前回みたいなことにはならないはず・・・

案の定弟もピンと着てない様子。

ここは後から効いてくるんだな。

3〜40分で出てきてもちろん向かうは

豊郷!

25回目なのに体調が・・・

軽く周ってカフェで寝てた。

と、ましゃ&ひっぺが近くまで来てるらしい

軽く煽ったらこっちくるらしい。

あちゃー

閉館まで居て

わざわざ滋賀のデポへ・・・

しかも同じ敷地内にしゃぶしゃぶ屋が!

これは行くしか!

とかいいつつ

ほとんど唐揚げ食べてたけどね。

解散帰還後弟宅で一服して帰宅。

速攻風呂だけ入って寝たけど・・・
今日は珍しく金曜日に非定常作業。

前から土曜じゃなく金曜ならやる気もでるのに

なんて思ってたけどキツいもんはキツい!

その仕事後高確率で風邪をひくんだけど

今日は飲み・・・嫌な予感しかしない。

案の定終電を逃してカラオケ夜明かしが・・・・

明日の予定が・・・・
不在票に悩ませられる日々・・・・

もうめんどくせーーーーー!!

ってなってベランダに有るコンテナに放り込んどけやー!!

という指示を出した。

チャリ用のケミカル関係はそれでも良かったんだけど・・・

もう一つがプレミアムバンダイの商品ってことに気付いたけど

手段を選んでいられないんだ。

帰ってベランダチェック。

ケミカルは有る。

が。

あれ?もう1個無いぞ?

プレバンー!!

速攻でドライバーに電話するも出るわけ無い。(23時過ぎ)

うあぁぁああああ!!!

ってなったまま風呂に入って落ち着いたところで

佐川の伝票ナンバー追跡

「お預かりしています。」

ふぅ。

安心したと同時になぜ配送されてないんだー

キムラァー!!
最近サムライフラメンコ見るために週一しか起動してないPS3なんだけど・・・

いつからかクロスメディアバー上にDIGAとかいうアイコンが・・・

まさかねー

なんて○押してみたら

レコーダーのフォルダ内容が展開

え?

もしや・・・

ってレコーダーの中のビデオ再生したぞ!

一応LANケーブルで繋がってはいるけど

SONYらしからぬ機能だなー

レコーダーがSONY製ならともかく。

じゃぁtorneのビデオをレコーダーで・・・

ってのは無理でしたー

nasneがあるとホームネットワーク上でいろいろ出来るらしいけど

もうこれだけでいいんじゃね?と思ったり

というかレコーダーをnasneかなんかと誤認してたりして・・・


そして思い出したかのように一年前に死んだ(仮)HDDの再接続を試みるも

失敗に終る・・・

SONYに言われたことは全部試したけどダメって・・・

もうフォーマットしかないのかなぁ・・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]