忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410]  [411]  [412]  [413]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日だけ夜勤で出て行くのがあほらしくなったので

今日も休んだ。

生活リズム狂わしたくないし

元々全治5日だったし

まぁ、めんどくさいが90%以上だけど・・・

来週から本気出す。

とりあえず後回しにしていることを・・・

ということでチャリのチェーンを洗浄するぜ。

話に聞いていたようにグルグルすればいいんだな~

って何も考えずにやってたら

開始5秒でチェーン外れた・・・

クリーナーもドバドバこぼれるし・・・

あ~

これスタンドつけてやったほうが楽と思ったら真逆か~

しかしこのクリーナーのにおいやばいな・・・

ササっと拭きとって

グリスアップして仕上げだな~

ブシュー

何故ノズルの根元からオイルが出てくるのかな・・・?
PR
とりあえず体温を測る・・・

35.6度・・・

平熱低いってレベルじゃない。

今日は仕事行くつもりだったのに

医者が午後からやってないってのは誤算だった・・・

しゃーないから有給を楽しむか。

ということで気になってたマンガを買った帰りに

運試しで買ったバトスピ最新弾



6パック買って1パック目でいきなり出た。

アルティメットジークヴルムノヴァ!!

これで悲しい思いでパックを買わなくて済む・・・

出しといてなんだが。

元のノヴァの方が100倍カッコいいな。

効果も面白いし。
ということでおおむね回復!

若干咳がでるのと

ちょっとフラつく(多分寝すぎ)のくらいか。

もう体中ナマってだるいー

明日医者いってOK貰ったら仕事開始だな。


ようやく動けるようになってマズ第一に

マック食いたい!!

ってなったのはダメなんだろうか・・・?

塩と油うめー!とか(twitter上で)言いながら食ってたけど。

最初に買い込んだ食糧が菓子パンオンリーだったせいで

塩っ気に飢えてたんだよね。

そろそろ食いたいなぁ

塩ラーメン・・・
っていってもなぁ・・・

辛いもんは辛いんで・・・

こんなときに限って町内会がどうのー

って無茶ブリが

ひとを暇な大学生かなんかと勘違いしてないか・・・?

こんなはずでは・・・

ただ寝てるのも飽きたので

まぁテレビでもみるかー

ものの一時間でダウン

ダメだ、よくわからないけどだめだ・・・

ぐったりしたりたまに復活したり・・・

じゃぁマンガはどうだ?

ありゃ?マンガなら行けるらしい。

ためてるマンガ一気に読むべし!

といっても2〜3冊だが・・・
昼頃ようやく動けそうだったので

いろいろ買いだめとくか・・・

冷えピタ的なもの初めて買った。

買い物帰りに病院へ寄ろうとしたら・・・

午後は16時からって・・・

むぅ・・・

仕方なく出直して

いざ!

インフルきたー!

これで合法的に休める!

この期に体温計買ったり・・・

よく考えたら先週頭から熱っぽかったんだよな〜
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]