忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[402]  [403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410]  [411]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガンダムコンバージ14 ダブルオークアンタ



絶対売れ残る組と思って夕方余裕かまして買いに行ったら

難民になりかけたよ・・・

これで刹那のガンダムがようやくそろったー

クアンタそこまでカッコイイと思ってなかったけどコンバージだと異様にカッコイイ

コンバージってもう3年以上シリーズ続いてる気がするけど

たまにダブルオー機体混ぜてくるのがなー

UCものは気になったヤツしか買わない

そうでもしないときりがないのでね~

今回ゾックが瞬殺かと思いきや余ったし

でもバーザムは瞬殺だったなー


まぁこれでコンバージもしばらく相手しなくて済む。

GNガンダムズが出るなら話は別だけど

次はウイング系なのか・・・
PR
昼に起きるもメンドクサイに取り付かれる・・・

というか最近夜ちゃんと寝られないんだよなー

いざ、寝ようとすると眼が冴えるパターンで・・・


そういえば今日はバトスピのイベントがあるんだった・・・

クルマで行くには駐車場が・・・

電車で行くのは面倒・・・

まぁコインパーキングにとめて歩くか。

というところで吹上へ・・・

あー

流石に打ち切りの安くて近いトコは完全に埋まってるなー

30分くらいグルグルしてようやくクルマとめれた・・・

もうこれで疲れきった感あるな。

入場無料なのが救いだけど

入場特典はもう終ったっぽい・・・うわ・・・

限定カードだけ買ってプラプラしておくかー

というかソロで行くもんじゃあないな。

誰か誘うべきだったー

とりあえず生 藤田咲と立花慎之介は見れたけど。

立花の方に関しては顔ほぼ隠れてるんだけどね・・・


最近声優を見に行くことがやたら多いけどそこまでファンじゃないっていう・・・

でもサインは貰っておくべきだったかなぁ~
止めてみなっ!!


もう、きたーーーーーーーーーー!!

って感じだった。

そんな今日はキョウリュウジャーファイナルライブ

生キョウリュウジャーっすよ!!

1部のショーも声が全部本物だからテンションが違う!

って去年も同じこと言ってたな。。。

個人的(大人的?)には2部のトークがメインなんだけど

ウッチーがキャラ崩壊してて超おもろい!!

ファイナルライブは去年のゴーバスから2回目だけど

去年は豪華だったんねー

といっても6人は本物がちゃんと来てるんだけど。


TKGは今のところ来年の今頃ファイナルライブ行きたくなってないだろうな~

というかTENDON家が行くってならないとそもそも無理なんですがー


シメでちょっと飲んで帰宅

送ってもらっちゃって申し訳ないです。
右前腕の筋がいかれました・・・

仕事は逃れようがなかった・・・

頑張った結果

なんか腫れてきたんだけどー

これは医者行かないとなんか??

ドクターストップはよ!!
先週のうちに水曜深夜見てたアニメが全部終ってた。

わりとひまだなぁ~



そういえば

帰ってきたゴーバスターズとハリケン10イヤーズ

まだ見てないや。

ということで

早速・・・

ゴーバス中の人がちょいちょい出てくるのなー

つか鈴木!!

ループものでお約束展開だけど

だが、それがいい!

まさか開幕で全滅するとは思わなかったけど・・・


ハリケン・・・

うわぁあああ

鷹介がグレてるーーー

そんなことより

一鍬がおかしなことになってるぞーー

そしてぶっ混んでくる純烈

友井欠席で

「けして緑色のヒーローに変身して戦ってるわけではないですよ」

クソワロタ!!

あれ?涼平居たか・・・?

こっちもベタ展開

だが、それがいい。


しかし過去映像がボケボケなのすごいな~

また10年後に!

ってマジすか・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]