忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[400]  [401]  [402]  [403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モニター摘出・・・完了。

傷もなしこれなら行ける。

サイト見ながらぼちぼち分解したけど

外のカバーは案外あっさり外れるくせに

モニターはいろいろな部分が引っかかってなかなか苦戦した・・・

組み付けるのはまたこんどでいいかー

というか自分のPSPを分解する覚悟がまだ固まらない。

いや、ここまできたらやるしかないけど。


途中経過を撮ってる余裕はなかった・・・ぜ。
PR
帰り際・・・

普段接触のない先輩と話す機会があって・・・

「自転車乗ってる?」

うお。

予想はしてたけど

情報がダダ漏れになっとる!

その先輩今度富士山登るらしいチャリで。

マジかー

こっち鈴鹿いきますよー!

なんて話してたら現場がとっくに終ってもぬけの殻になってた・・・

折角早く終ったのに1時間くらい話してたからなぁ~

まぁ普段チャリトークなんて出来ないから楽しかったからいいんだけど・・・

ホイール替えるといいよ!(10万単位)とかブレーキを替えたほうがいいとか。

割りと簡単に言ってくれるな~

そしてビンディングペダル・・・やっぱり気になる・・・


ジャンクのPSP-3000を手に入れたぞ。

レッツコンバージョン!!

備考に「長時間使っていると電源が落ちる」とか

説明されたけど

「欲しいの画面だけなんで~」

っつたら店員さんに軽く引かれた。

とりあえず帰宅してすぐに本体リセットかけたけど・・・

これ、ただの省電力設定に気付いてなかっただけなんじゃ・・・

オートスリープとかオートモニターオフ設定とか。

まぁ分解するけどね!

これで長年の引っかかりだった

ダブルオーライザーカラーPSPのドット欠けが治る。
ほとんどよくわからないまま使ってるけど

4月から割引がなくなったんだか

変更になったとか・・・・

で、調べてみると

マイルが貯まるようになったそうな。

これの還元システムもよくわからないけど

登録しといて損はないかな〜

とごちゃごちゃやっていたのが午前5時

そのせいで完全寝不足

まぁ夜勤明けで無茶するとこうなる。

午前3時に突然目が覚めるのもうやだー
あいかわらずの日曜日。

朝一度起きてからの

二度寝、三度寝。

14時か・・・

今日はまぁましな時間に起きれたな。

ぼけぼけ~としながらニチアサを。

なんとなくradikoを起動・・・

あ、福山のラジオもうすぐだ。

そして聞き入ってしまう・・・

そして来る17時

うへぁ・・・

ちょっとジョーシン行って来る!

あちゃーここはもうアストラルスター売ってないのか。

ということでハシゴ。

とりあえず2個買いした。

なんか割引がヘンだと思ったら

アストラルスターだけ定価100円高いのかー!

デザイン外注だからかな?

小径マシン作りたいけどこれ以上増やすわけには・・・

ネオファルコン降ろすか・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]