忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[399]  [400]  [401]  [402]  [403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかきた

ヴィッツのマイナーチェンジ?

最初見たときアクアかと思った。

目つきが完全に・・・

どんどん街に似たような車が増えるんですね・・・

現状でもプリウスαと見間違えるのに。

3年4ヶ月でマイチェンか。

じゃぁアクアは来年くらいにマイチェンくるのかな?

さて、オレの買った色は無事で居られるだろうか?

増えたりして・・・
PR
深夜(早朝?)5時に突然食べたくなって

クルマに飛び乗る。

一番近い店は〜

あれ?開いてない!

よし次!

あれ?開いてない!!

24時間って書いてあるのに!

あれか?たまにあるメンテ的なヤツか?

結局、コンビニでパン買って帰宅

うわ、1時間くらい無駄にしたわー

しかし、ローソンのミルクココアうめーな!
ひまー

なんて言ってるとひっぺが・・・

「BSやろうぜ」

なん・・・だと・・・

これは釣りなのかBS=バトスピ以外の何かなのか・・・

まあいい釣られてやる!

とコンタクト!

チャリ屋で合流。

ひっぺ「デッキはもってきたで」

おーほんとにバトスピやるんかー

とりあえず現状じゃアレなんで。

デッキを作りたいらしい。

じゃぁあの店だな!

ってことで小牧へ~

ストレージ漁ってたら1時間くらい経過

2人でひたすらカードを引っ張りまくって

70枚くらい買ったらしい・・・

そしてひっぺのデッキが完成(?)

早速やってみたけど・・・

ほんとに後攻2ターン目でフルアタックしてくるから

それに対処できないと負ける

対処できればこっちの勝ち。

ギャンブル過ぎる・・・

2時間くらいやってたけど一回だけ負けたな~


そういえば朝から何も食ってない・・・

ジョーシンにも行きたい

じゃあしゃぶしゃぶだな!

って激混みじゃないか!

こりゃあ待ってられねぇ~

ということで隣の豆乃畑へ・・・

いつもこういう店に行くと揚げ物乱舞になるのに

煮物乱舞になった・・・まさかの。

というかたけのこご飯うまい!

これだけでカツる!!!!

が大盛り2杯は食いすぎたな・・・

最後はあのマンガとあのマンガの表紙が似てる

ってのを確認するべく本屋へ。

本屋楽しい、買わないけど。
今日は先輩と焼肉・・・

の前にショップにチャリを持っていくのです。

なんか最近車載にこなれてきた自分が怖い。

ひっくり返さなくても前輪付けられるようになったし。

ようはコツだよね。

前回チェーンの掃除をしたときから気になりだした

チェーンからの異音

こいつの真相を突き止める。

結果、たまたまオレが気になり始めただけで

普通 とのこと。

店員さんに「どの音ですか?」

とか言われたらもう。(この時点で異常ではなかったことが判明)

店内を軽く見てまわって

って言っても買うものないけどね。

店内のラインナップが若干変わっていたりってのは面白いわけで。

カッケー!ってなる車体は大体手の届かないクラスだしね。


そこからの速攻帰宅

やっぱり近場で買うべきだったかな~なんて

でもオレの買ったチャリって最寄でも黒川まで行かないと買えなかったから

まぁ・・・いいか。

即座に準備を整えていざ!

今日はは~し~るぅ~ぜぇ~!止めてみなっ!!

とか言ってみる。

出かけるまであと2時間。

天気怪しいけど・・・

今日は家の周りの坂を攻めるか~

とグルグルしてみたけど

今まで坂で足付いたことなかったけど、コケると判断してすぐ降りた。

今日の坂はケタ違いだったな、まさに壁。

斜度ならなんパーなんじゃろ・・・20くらいあったんじゃ・・・(100%で45度だそうな。)

家の近所をひたすらグルグル回ったけどこれはこれで楽しいかもな。

やばくなったらすぐ離脱可能ってのがいい。

90分くらい走って今日は終了。

もっと・・・鍛えねば・・・
後輩とメシ

話しの流れで遊戯王カードやることになりまして・・・

まぁ彼はオレのバトスピにつきあってくれてるしオレもなんかやらないと。ってね。

どーせやるならランスロットみたいなやつ!

って言ったら割と簡単に手に入るっぽい。

希望皇ホープとかいうらしい。

王が皇な辺りバトスピっぽいなぁ〜


さて、ルール覚えるかー

ざっくり説明受けた感じだとバトスピほど楽しめない気がすでに・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]