忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[397]  [398]  [399]  [400]  [401]  [402]  [403]  [404]  [405]  [406]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周りがなんかもう休み入ってるらしい状況で

仕事ってこんなかんじか。

とりあえず後輩とレッツパーリィ~

してきたけど

案外バトスピにハマってるな。

そして

案の定「このカードが欲しい」って言い出したのは

全部オレのデッキが死ぬパターンのヤツだった。


ちなみにこっちは遊戯王サッパリなんだよな~

ちょっと小難しすぎる・・・

まぁもうちょっとがんばってみるけど。


ゴールデンウィークって言うんなら5日くらいはほしいよな・・・
PR


帯の文句が気になって・・・

先日たまたま見かけたので購入。

期待以上だ!

まぁひっぱたきたくなりはしなかったけど・・・

むしろ右奥のメガネェ・・・(CVはきっとまつらいさんだな)

坂本ですがは3巻出ても買わないことが決定したけど

コイツは2巻でたら欲しいけど

月刊スピリッツってなんぞ?

これの新刊情報ってどうしたらいいんだろ?
もう紙切れだよな・・・

当日映画館で並ぶのが嫌でネットでチケット取ってしまう人間にとっては・・・


たまこの映画・・・

ちょっとした事故でチケットが1枚余った。

で、弟を引っ張って今週末も行くことに。

しかし、前売り券は1枚

当日並ぶのを避けるには。

3日前のこのタイミングで劇場に突るしか!

ということで三好まで走ってきた。

見事に席ガラッガラだったけど、大丈夫か?

しかも前売り¥1500+当日券(っていうのか?)¥1800

のはずが特定のクレジットカードを提示するだけで¥200 OFFになった

何だあのサービス?


しかし、今まで20Km以上離れてると思ってたけど

15Kmなかったんだな~

名古屋駅とそう変わらない距離だったなんて。

というか20Kmの認識をしたのが前の家のときだから

5Kmくらい三好に近づいたってことか

まぁ弟の家からだともっと遠くなるんだけど。
今日は後輩と遊戯王&バトスピやるのだ。

まずは買い出しっつーことで

カードを買うぜ!

後輩に薦められるままに・・・

結構な値段!

一枚一枚がちょっと高いな・・・

そして大須でやってみる!

あーだーめだ

勝てる気がしない。

いい感じに脳がヘタったところでバトスピに切り替え。

ここからはオレのステージだ!

と言って見たものの・・・劣勢?

勝てなくなってる!

これは確実に後輩が強くなってるってことか。

あと今日のオレは引きが超弱い。

遊戯王に浮気したせいかな・・・?

うぅーん

ってなってたら後ろから視線。

振り向くと

ひっぺ&父上?!

またひっぺがカード買ったらしい。

適当に流して夕飯をみんなで食べて撤収



のはずが爆裂電車音痴炸裂。

名城線ってグルグルしてるだけじゃないのか・・・

行き過ぎてもどってまた乗り間違える。

うえー

30分経ってるのに出発駅に戻ってるって・・・


やっぱり今日ヘンだぞ?
あしたのために。

カードをさわりだすと時間が・・・

遊戯王のルールの確認

そして自分のデッキのカードの効果確認。

うぅ・・・やっぱり遊戯王カードはカードテキストがわかりづらい

バトスピみたいに単純にならんものか・・・

ルールの複雑さもあいまってなれるまで時間掛かりそう。

その前に飽きる危険性すらある。


そしてバトスピのデッキをちょっと弄る

&ひっぺに進呈するカードを掘り起こす。

まぁ・・・心ばかりの・・・

Vファイア何枚出て来るんだ・・・


さて、明日は負けまくるんだろうな~

心が折れない程度にがんばるか。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]