忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[394]  [395]  [396]  [397]  [398]  [399]  [400]  [401]  [402]  [403]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべぇ・・・

起きたら11時前だった。

でもまぁ・・・行くっショ!

ということでクルマに飛び乗って~



いってきたー

27回目・・・かな・・・?

ド快晴!

昨日のアレで一人乗りになってるしたまにはひとりで・・・

ツツジがキレイです!

ひょっとして桜の季節よりもこっちの方がいいのか?

でも結構散り始めてたから来週とかぬるいこと言ってたらアウトだった。

つかツツジって花が丸ごと落ちるのか・・・椿とかそうなんだっけ?

昼過ぎ到着で2~3時間ぼけ~っとして近くのショップを物色

追い豊郷して高速へ

最近17時半の「夕焼け」が鳴らないけどなにかあるんだろうか・・・?

前回発見した新しいインターのおかげで滋賀県内で

足止め一切食らわないのは大きいな。

渋滞もたいしたことなくサクっと帰宅

さて、明日は鈴鹿だ。

寝るかなぁ~
PR
日曜の鈴鹿に向けて今日のうちに

クルマに積めるもの全部積むかー

というとこでチャリをバラす・・・

毎回クルマの前でバラすけど

よく考えたら家の中でバラせば出し入れ楽なのでは・・・・

今回はポンプ(空気入れ)も積んだけど出番はあるのか・・・?

積み込み終わったらクルマが一人乗りになってた・・・


明日は豊郷じゃぁー

滋賀まで行くなら直接鈴鹿に・・・

いやいやいや・・・


ゆるいのきたー

店頭で見かけた瞬間20年くらいタイムスリップしたのかと思った。

パッケージもブリスター使ってるのに古くさかったし。(いい意味で)

しかし初期ラインナップで恐竜戦車とかかなり攻めてる。

グドンとツインテールとか・・・

ガンQが普通に見えるラインナップ。

まぁ普通にバルタンとかピグモンも居たんだけど・・・

ことごとくそれらに目もくれない俺って・・・

それぞれゼンマイの力で動くんだけど

うまく伝えられないので公式動画で確認してください!

ガンQの目が動くギミックはちょっとホラーですね。

グドンがやたらいい感じ。

最初コイツだけ歩かない!

とか思ったけど腕の鞭で強引に歩くところがいい。

しかし遊ぶ場所を選ぶっぽくて平らってのは基本として

路面がすべりすぎてもすべらなすぎてもダメっていう・・・

この辺はもうちょい改善お願いします。


そして恒例の・・・

ガッツはよ。
今日は帰ったら

チャリ掃除するッ!

そう決めて飯も食わずに速攻帰宅。

玄関前で作業することになるけど

よく考えたら結構不振者・・・

でもこの階に住んでいるのは俺だけなのさ!

若干くらいが・・・まぁ行けなかない。

さてと、チェーンクリーナーを・・・

あ れ?

グリップ部分砕けてる!

前回使用してからザックリ洗って放置してあったんだけど

樹脂に強めの薬品(油)付けたらそりゃ割れやすくなるわなぁ・・・

仕方ないので本体を手で持って作業することに・・・

が、案外はかどるな。

グリップなんて要らなかったんだ!

手はくそ汚れるけど。

2セット洗浄して

注油。

あー洗う薬品より

注油する油の方がくさいわ。

空腹時に嗅ぐとやられる系の。

今回は暴発もなくすんなり作業完了

ペーパーウエス使えるな~

そして自転車用拭くピカ的な物体で洗車もするぜ!


これで鈴鹿にいける・・・

と飯を食いに行くための移動をチャリにしようと決意。

先週末乗れなかったしね。

いざ!

といっても近所までだけど。

店の前で停めるとこがなくてあせったけど

なんとか地球ロック成功。(気になる人はググろう)

食い終って帰ろうと・・・

雨だー
ノラガミ見終わった!

というか全然これからってとこで終ったな~

OPからしてそんな感じはしたけど1クールってのはわかっててみてたし。

こういうノリノリの神谷浩史は大好物です。

1クールアニメ一気見たのしーなー!


見終わったついでにシドニアを貯まり分3話一気見

王道SF!というかベタだなぁ~

何気に辛気臭い部分から少しだけ好転するとこまで見れたので

貯めたことが逆に良かった結果に・・・

これ、やっぱ貯めてみたほうがいい?

全体的に辛気臭い。

毎週見てたら 斜め加速 のところで耐えられなかったとおもう・・・


しかし最近エリートなんだけど「ぐぬぬ・・・」ってなってる

櫻井を良く見る気がするんだが・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]