忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398]  [399]  [400]  [401]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり発売日忘れてたけど

今回コイツは売れ残り組みだったらしい。

基本アナザー系は残るよねアサルトキングダム。

なぜかリペア2

まぁ一緒にOガンダム出てるからそういうセットなんだけど・・・

ノーマルのエクシアならリペアにしたいところだが・・・

まぁ~良く動く。

けど・・・



可動が全然足らないから結局こうなる。

まぁ得物がGNソードのみだし。

それはそうとエクシアって短足だよね。



このサイズで可動するのは凄いけど

これが案外構えにくい・・・

そういえばこれGNソード何?1と2の間だよな・・・?
PR
仕事の段取り中・・・

とあるパーツをペンチで引っこ抜いてたら

滑った、その勢いで親指強打

どうも爪からあたったらしく

軽く爪が剥がれて出血。

開幕からこれか・・・

親指が使えなくなると摘む動作が封じられるから困ったな・・・

まぁガマンして摘むんだけどじわじわ痛い・・・

チャリ乗ったときの影響はどんなもんなんじゃろ・・・?

握りこめないから登りキツそうだな~

まぁ(可能な限り)週一で乗る誓いがあるからこの程度ではやめないけど。
今日は会社の先輩2人とツーリング(でいいのか?)

が、

先輩の片方が遅刻。

+先に来た先輩のサイコンがクラッシュ

諸々のリカバリに時間取られたせいもあって

総走行距離が42キロ程度で済んだ。

最初80走るゆうとったからなぁ~


あ~このガチ目の先輩について行くにはオレのレベルが足らないなぁ~

まずはサイコンを修理すべく遊へ・・・

まぁ結局もう一人の先輩のボトルを買っただけで終ったけど。

あとはひたすら犬山に向けて登ったり下ったり。

途中の道の駅みたいなところで休憩してリターン

スゲー長い下りがあってチョーはえぇぇぇ!

ってやってたけど

先輩「ホントはここを登るつもりだった」

って・・・

本来のコースだったら多分落ちてたなぁ・・・
今週始めに

「ソボキトク」の知らせ・・・

そして続報なし。

仕事中気が気じゃなかった。

父いわく

「土曜に見舞いに行くしいいだろ。」

って。

ということでお見舞い行ってきた。

一時は意識不明まで行ってたらしいけど

今日は全然平気みたいだった

笑ってたし。

でも、記憶が15~20年くらい分ぶっ飛んでたっぽいな・・・

まぁいい・・・


というか今日は鈴鹿のうちあげが・・・

最悪飲めない状況もあるかなぁ~

とおもったけどまぁいいでしょ。

世界の・・・太ちゃん?

山ちゃんじゃなくて?

という出落ち感。

まぁ手羽先美味かったけど。


帰り折角名駅まで来たんだしTSUTAYAでCDかりてくかー

って思ったらレンタル中って・・・ピンポイントか!


左 先日お亡くなりになった第6世代 ipod nano 16G

右 オレの新たなる力第6世代ipod nano 16G

この未来ガジェットを失うのはたまらない

ってことで新品をとあるルートから入手。

はぁ・・・

第7世代ならもうちょい安く買えたんだけどね・・・

ライトニングさんになっちゃうし(大した問題ではないけど)

なによりデカいからな~


この2.5センチ四方の中にいろいろ詰まってる感に感動した身としては

大型化は素直にうなづけない・・・


さて、しばらく安メシ生活じゃ~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]