忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398]  [399]  [400]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の疲れが・・・

気がついたら11時とかだった・・・

フルで走ったわけではなかったから席取った映画

ロボットガールズZを見るために・・・ひっぺと合流

うぇ~っと

CMの時点で知ってたけど

一度見たコレをもう一度見るのキツいなぁ・・・

それなりに面白いんだけど

10分×3の3回ってのが見やすかったのに

一気に全部見ると脳みそが溶ける・・・

目的のジーグさんが最後にしか出てこないのわかってるし・・・


サクッと見終わってバトスピ!

適当に売られているカード束(¥200)をその場で開封

そのままバトルってのやったけど

なかなか面白いな。

完全運ゲーなとことか

ガチでやりあったのは一回負けてしまった・・・悔しい。


夕方みっちーを召喚!

夕飯を一緒に。

え?6時間後に仕事・・・なの・・・


しーらないっと。
PR
豊郷に行くのさ!

チャリで!

朝、予定通りに一宮着。

さぁーて組み立て・・・

前輪パンクしとる!

ひっぺを召喚!

チューブ交換してもらって

いざ出発。

予定通りに出発できたんだけど・・・

開始1時間半で悲しい事件が・・・

今日はもう無理やねぇ〜

からの名古屋に戻る。

チャリ屋へ

ものの数時間で解散の流れ。

ひっぺだけを連れてさらにチャリ屋。

なんか不完全燃焼?


そういわれて買ってみた。

まぁウィッチクラフトワークスのCMで気になってたんだけど・・・

タイトル「甘々と稲妻」ってどういうことなんだろ~?

ってもあったし

まだ2巻出たばっかでどうとでもなりそうだったし。

確かに料理するよつばと!だった。

というか夜中に読んでるとおなか減る。

土鍋ご飯食べたい。

で、結局タイトルの意図わからず・・・?

そして話が水面下でちょっと重い気が・・・
先日の先輩とのツーリングのときに

「夏はボトル2本いるよ?」

って言われて・・・

てことはボトルケージももう1個いるじゃん

しかも同デザイン同色だと最近ショップで見かけない気が・・・

手遅れになる前に!

とアマゾンで探したら速攻で見つかったんだけど・・・

コレコレ

ちなみにギリギリで気付いてちゃんと同じの買えたんだけど。

さて、どこが違うんでしょうね。

前者が12年モデル後者が13年モデルだとか・・・

え、ボトルももう1個要る?


ちなみにもう1個ケージつけると車載時に干渉するっぽい・・・

要る時だけつけるスタイルか・・・?





A.「ELITE」のロゴの色
自動車税

ようやく納税

3回目にしてついに全額3万4千

た~けぇ~!

しかし、払わない選択肢はないのに

なんで自動車税って納税するのがためらわれるんだろうか・・・?

財布に4~5万入れておいて

また今度~

ってやってる内に1万くらい足りなくなってて

お金おろして

また今度~

をループ4セットくらい・・・

さっさと払えよって話。

こういう引っかかる金は全部自動引き落としにしてくんないかなー?


あーあれか

財布から3万とか買い物でもないのに出すのが嫌なんだ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]