忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか右上腕痛い

と思ったら・・・

なんじゃこりゃぁ!

ミミズ腫れみたいになっとる。

これ、あれだな・・・

日焼け。

袖とアームカバーの隙間だけ焼けてたっぽい。

長袖のジャージ買わないとかなぁ・・・

毎回アームカバーの位置が違うせいか

腕の焼け方が段々になってるなぁ・・・

まずは日焼け止め買うかあ~


カーチャリ金かかるわーカー
PR


アクアみたいな売れまくってるクルマなら

すぐあふれかえる

そう思ったんだけどなぁ~

発売から2年半くらい経ってるけど

結局トミカしか出てない(?)

というわけでコーヒーのオマケのカプセルトミカ

最初コーヒーにアクアが付いてる

って聞いた時には

ついにチョロQが!

と思ったんだけどなぁ~

多分プラモもでてないよね?

魔改造するかもしれないので水色を2個買ったけど

リペできるサイズじゃないな・・・

というかメタリックじゃない水色だから

アルト姫を思い出すなぁ~

これはこれで・・・
だめだ・・・

眠すぎる・・・

昨日の疲れが回復しきってない。

朝になったらリフレッシュステップ!って

シャキーンするはずだったんだけど

長距離走るならやっぱ土曜だなー

会社ではもう可能な限り寝てた。

明日こそはシャキンッ!する予定。
朝早くにバリっと目を覚まして

準備ー

今日はひっぺと走るぜー

今日のメニューは60km!

鎧武見てる場合じゃねー!

サクッと一宮入り。

今日は・・・

トラブルなしだな。

と思ったらグローブがカバンに入ってない!

急遽ひっぺから借りて

しゅっぱーつしんこーう!

向かい風だと30km/h出すのしんどいなー

ギリギリ着いて行けるレベルだ・・・

いや、アレは着いていけてなかったな。

ひたすら後ろついてたからどこ走ったか良く覚えてないや。

木曽川と138タワーとかは覚えてるけど

車道走るとケツへのダメージが!


帰り際60キロにあとちょっと足りないからみっちー家経由で戻るかー

なんてやってたらまさかのみっちーからのMail

「夕飯どうすか?」

望むところだ!

からの・・・

カラオケ・・・?

いや、久々で楽しいけど・・・

もう体力使い切ってるんだけど・・・

3時間歌って夕飯。

あーこりゃ帰りも高速だなー

解散が22時前とか。

まぁ楽しいので良いんですけどね

明日起きられるかなぁ・・・?


心優しい方、コレを見ていたら6時30分にモーニングスタンプください。
いつから始まってたのかわからない

ガンダムUC 一番くじ

それのおそらく下位賞のクリアステッカー

見た瞬間ケータイに貼り付ける以外ない!

というフィーリング

今のiPhoneカバーが無地で前から何か貼りたかったんだけどいいの無くて・・・

カバー変えるのもなんか違う

落とした時に本体をほぼ無傷で済ませてくれた恩もあるし・・・

そして出来上がりがこれ



白に白貼ったせいでサイコフレームしかみえん・・・

がこれはこれで・・・

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]