忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごっちゃぁ・・・

バンダイが10年に一度のセンチネルブームを
再発してるからかなんなのか・・・・



ガンダムコンバージでディープストライカーでるとか・・・

いや、かっこいいねうん、かっこいい。

組み換えでEx-Sにも出来る

んだけど

これ組んだらそんな体力残ってなかったよ・・・

というか前に出たSガンと組み合わせて

Ex-SやらBstやら出来るつもりで買ったのに

そもそもSガンが分解できないっていう・・・

デプスの下半身も分解不可でBstもダメっていう・・・



まぁこのボリュームで許せちゃうんだけど・・・


これ2.5kとかするんすよね・・・ハハハ・・・
PR
チャリのリコールで朝一でチャリ屋へ

ひっぺも道連れー

開店10分前に現着・・・

もう・・・開いている・・・だと・・・

いい加減だなぁ~この店。

中に入ると

「なんでしたっけ?」対応

いい加減だなぁ・・・

適当に済ませて

結局パーツ取り寄せっぽい

1ヶ月覚悟か・・・

一応交換はしなきゃだけど

そこまで深刻じゃないっぽいから

走ってもイイっぽいけど

自己責任で!

えー


ということで今日はバトスピにシフト

行った事のない店へ!

うあー

クッソせまいー

3時間くらい居座って撤収

ひっぺ・・・強く・・・なったな・・・

夕飯を済ませた時点で20時くらいだったんだけど

ひっぺがまだやる気満々・・・え?

ということで

再戦!

結局23時くらいまで・・・

まぁ次夜勤だから関係ないんだけど。

2~3回負けたな~


なんか、今日は凄い疲れた。


TwoDotsとかいうケータイゲームをDLしてみた。

点と点を線で結んで

二つ以上で消える

四角くく囲むと対象の色が全消し

その他いろいろ・・・

スゲー画面シンプルなんだけど

なんかハマる!

パズルゲーは暇つぶしに丁度いいな。

1度お試しあれ。
朝一で先輩が・・・・

「スコットのスピードスターってリコール出たでしょ?大丈夫?」

その時は調べてみます的に別れて

調べてみると・・・

バッチリオレのチャリの画像が出る出る。

大丈夫じゃあねぇじゃあねぇか!

なんでもフロントフォークが破損するとかなんとか・・・

まぁカーボンだしね。

さらに調べるとフォークのコラムとか書いてあって

コラムってなんぞや?

って軸の部分か!

強度不足?

やべぇ

まぁすぐに壊れるようなことはないとおもうけど

仮に鈴鹿で走行中壊れてたら死んでたな・・・下りは50km/hくらい出てたし・・・


ショップに速攻電話したら

一度持ってこいとのこと。

えーと

ショップで確認してからパーツ取り寄せになるとしたら

どんくらい乗れないんだ?
ちょっと早めに帰ってこれたので

チャリの洗車慣行。

といっても拭くだけだけど・・・

まぁ水や洗剤を使ったりする洗車は

後処理が面倒なのでやらないと思う。

先日ボトルからアクエリアスをぶちまけながら走ってたぽいから

覚悟してたけど

思ったより酷くなかったようで安心・・・

つかそんな状態で4日も放置しているとか。

ついでに動作がおかしい変速も見てみるけど

こいつはショップに行かないとワカランな!

知識ゼロだし。

どうせチェーンかワイヤーが伸びたってトコなんだろうけど

素人が触ってどうにかするにはハードルが高すぎるな。

メカ関係はショップに丸投げるのが一番って誰かも言ってたし!

しかしデュアルコントロールレバーで「カチッカチッ」ってギア入れ替えるの

実に面白い。

弱ペのアニメみたいに火花散るともっとカッコイイんだけどなぁ~

そういうカスタムパーツないものか・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]