忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前5時ごろ

声にならない声をあげ

左手中指を負傷・・・

泣くレベルで痛かった・・・・





今日の東京行きは変えない!

速攻帰宅→風呂→出発→ひっぺと合流

サクッと乗れる新幹線に飛び乗りいざ!

まずは赤坂サカスを・・・

早く着きすぎたーー!

店開いてねぇ~

1時間くらいあるが・・・

ちょっと歩いたところにTREKショップがあるとかで

行ってみるさ!

やべぇ!

赤坂やべぇ!

坂の町だったんだなー

ちょっとチャリで登ってみたかったけど

あれ脚ちぎれるな。

サカスからの

秋葉原~

まぁ行くよね。

カードショップをチラ見。

アキバスゲェ!

ちょろちょろオタショップのぞいたり

チャロンやってみたり

メシ食ったりしているうちに

オレの左手ががががが


あーこりゃダメかもな。

ということで

病院へ~



土曜ってのが・・・

どうやら骨は無事だそうな・・・

でも救急になったとかで

諭吉が・・・

&具合わるし・・・

あぁ

寝てなかったんだオレ・・・

そこからのスカイツリー

相変わらず登らないけど。

2kmくらい歩いてホテルに向かう・・・

うむ、安いだけあって狭い!

明日に備えてさっさと寝てしまうのさ。

久々に22時とかに寝たなぁ~


つづく。
PR
継衛

欲しい・・・なぁ・・・

でも高っけぇ・・・

アニメ始まる前までは軽くナメてたくらいなのに

こんなにカッコイイと思う日が来るとは・・・

いやカクカクしててかっこいいとは思ってたんだけど。

なんかシルエットがからかさおばけみたいで・・・

あれだな、パーツ単位で見るとスゲーカッコイイやつ。

つか千値練のおもちゃってもっと2万とかするんだと思ってたけど

1万って意外と安かったんだな(?)

でも値段に対してサイズは1/144のガンプラくらいらしいんだよなぁ・・・

うーむ・・・

なぜかfigmaでも出るらしいけどそれこそいつになるかわかんないしなぁ~

4機掌位させるならfigamaくらいの価格帯じゃないとキツいよな~

つか緑色(グレー?)の量産型(最新型らしい)っぽいのが出てくれないとだけど・・・


ちょっと調べたら継衛と量産型っぽいので製造に100年差があるのに

性能は継衛の方が上とかシドニアなにやってんだ・・・?
Twitterやってると

うっかり向こうからもフォローされちゃったけど

「コイツ一時間にドンだけつぶやくんだよ」

なんてことはちょいちょいあるんだけど

フォローされてるし解除するのもなー

なんて思ってたら

フォロー解除せず相手に知られずに

特定ユーザーのつぶやきをタイムラインに表示させない

ミュート機能ってのがあるらしい

ってのを知ったのが2ヶ月前

順次実装だかで

待てど暮らせどミュートできなかったのに

いきなり実装されてた

アプデとかじゃないんだ・・・

まぁミュートしたかったのは

企業系と宣伝系なんだけどね・・・

あと某クマのゆるきゃらとか・・・(なぜかフォローされてる)


そんなことよりPCでTwitterみるとIE落ちるんだけど・・・


サイラバのNEWアルバムきたー

けど、ジャケット凄いな・・・

リリースペースクッソ遅いけど

シングル買うか迷うレベルの曲を毎回カップリングまで収録してくるのは

良心的なのかなんなのか・・・

ヴァンガのCDとかね・・・

何気にバディファイトのOPもサイラバ.Verで収録とか

すばらしい!

でもこんなことやってるとシングル売れなくなるような・・・

要らん心配してみたり・・・


しかしカードアニメの主題歌多いな・・・

ひとつはメンコ(?!)だけど・・・
突然、プリンタが逝った。

動かないとかじゃなくて

印刷がおかしい・・・

まぁまる一年くらい使ってないからなー

これはインク固まってるパターンだな。

ということで

プリントヘッド(ていうのかな?)が丸ごと外せたので

丸洗いしてやった!

基盤っぽいのついてたけどかまわずお湯洗い。

良く乾かして・・・いざ!


文書用?のデカいタンクの方の黒が完全にでなくなったよ・・・

インク残量なくなりかけだったし

補充すればワンチャンあるか・・・?

まぁ仮にダメでもスキャナとして使えば・・・

正直もうプリンタ買いなおすほど必要じゃないんだよね。

いざとなったらUSBメモリ片手にコンビニ行くし。

さて・・・

インク買ってこなきゃだけど

型番なんだったかな・・・?

プリンタの型番って覚えられないんだよな~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]