忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の血抜き

朝起きたら

ほぼ元通りに・・・えー

とりあえず痛みは和らいだのでほかっといたんだけど・・・・

帰り際・・・

血だぁーーー

結局とりあえずで巻いたティッシュが

ガビガビに固まってえらい目みた・・・

原付乗ってると血すぐ固まるのな。

まぁ血抜きする手間が省けたと思うかか・・・

しかしすぐ固まった部分が決壊して血が流れるけど

これはオレの体がヘンなのか。。。?
PR
先日の左手中指・・・

もうパンパンに腫れてるので

これは血を抜くしか。

ということでマキロン買ってきた!

消毒といえばマキロン!

針は・・・・

こないだの鈴鹿のゼッケンの安全ピンで行くか・・・

洗面所で水流しながら

ゆっくり針を刺して行って流血。

あれ?リスカじゃねーし!

少しマシになったところでやめといた

あとはマキロン乱舞でペーパーウエスぐるぐる巻き。

この爪はやっぱりダメなんだろーか・・・?
うおお!

仕事が予想外に早く片付いた!

ということで

TENDONと合流するべさ!

東京土産を渡すために。

近所のコンビニで駄弁って

帰ってきたけど

久々に逢ったTENDONは神の使いみたいになってました。

頭部が・・・丸刈り?

バンシィマグカップ喜んでくれたみたいでなにより。

よく考えたら当初予定してたベアッガイ3マグは

可愛いけど

TENDONビルドファイターズ見てなかったような・・・

まぁオレの分買えなかったのは少し心残りかもね・・・
なんだかよくわからないけど・・・

二年ぶりにクルマで出社。

まぁ帰りにおっちゃんと後輩に(どちらもクルマ持ってない)

チャンピオンカレーを食わすためなんだけど・・・

出オチフォークも成功。

味も気に入ってくれたみたいで良かった。

けど俺の分のヒレカツカレーが品切れしたのは許さん!


あのなぞの満腹感に襲われて帰り道眠い眠い・・・

朝・・・

3時!?

早く寝たせいで早く起きた

早すぎだ!

軽く二度寝

バトスピの時間にピタっと起きて

TKGまで見て

向かうは東京ドーム!

の~

物販!



スゲー並んでる・・・

2時間半くらい並んで

目の前で目的のブツが売り切れる・・・アゥァ・・・

5作品もあって実質ゆゆ式1個狙いなのが・・・

まぁいろいろほかにも買ったけど

物販に時間とられて

メシ食ってる時間が・・・

ここまできてコンビニメシ。

まぁかまわんけど。

そして13時30分

イベント開始!

何気にイベント内容不明のまま着ちゃったけど

濃ゆい3時間強だったな~

席もわりといい感じだったし

ただゆゆ式キャストのメイン2人がゆるゆりのイベントに持ってかれてたり

何故この日だったんだ?感もあるけど・・・まぁ・・・


今日はこれ1本で終ったら即帰る作戦

新幹線乗ってすぐ睡魔が・・・

あっという間に名古屋に帰ってきてた。

それでも20時くらいだったからなかなか無茶したなぁ~

もう今日もさっさと寝るか・・・


サイリウムとか使うことなんて今までなかったから持ってないし

持って行かなかったんだけど

アキバで買っとくべきだったかなぁ~



あー指いてぇ・・・
現在中指だけ倍くらいに膨れております・・・

だいじょうぶなの?これ?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]