忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時期を逃すと手に入らない。

なんて言われるとちょっとほしくなるよね~

という感じの

マジカルスター咲のプレイシート。

あ、バトスピのね。

ちなみにカード買ってると出てくる

あたり券3枚で交換って入手何度高め。(1段ボールに1枚らしい)

オレは元々持ってた1枚に

ショップで手ごろ価格で売ってたあたり券を2枚プラスしました。

普通に出る気しないし・・・

ちなみに写真はコンビニで作成したコピーだったりします。

持ち運ぶには4つ折りできるコピーじゃないと。

まぁオレは使う予定ないけどね。
PR
今日は朝からディーラーに預けたクルマをとりに・・・

徒歩で。

エアコンの操作パネルの調子がちょっと悪いなんて話をしておいたら

パネル交換しやがった!

ちょっとびっくり。

腐ってたエアコンも直ったけどこれは時期モンだしなー

からの

TENDONとの合流。

そのまま大須へ。

ひっぺ、父上も召喚!

ひさびさに大須ブラブラ

なんかやっぱり店減ってるな~

ゲーセンでやった天地を喰らうが地味に面白かったけど

あれ、スーファミかなんかでできるんじゃ・・・?

そして本日のメインステージ金山へ

飲み屋の予約が遅めなのでカラオケでもして時間を・・・

あれー

「I wanna believe、夜を行く」はいつになったら歌えるんでしょうか・・・?

DAMじゃだめか・・・

ということでDAMでしか出来ないことを!

とかいってみでしを確認のため垂れ流してみたけど

歌うことなんてサッパリ考えてなかったからアレだったなぁ~

カラオケ終了の時点で

まだ1時間強余ってる・・・

先に一軒目いくか?

っつーかんじですぐ入れるとこに・・・

ここはここで良いんでないか?

なんか注文すぐ通るし(重要)

酒は飲み放題だし。

ちょっと飲みすぎた・・・もう一軒あるのに。

そして本番の例の飲み屋へ!

しいたけの天ぷら今日もなかったなぁ~

でもまぁ・・・

帰り際ふらふらだった・・・

いやぁ充実の一日だ。

余は満足じゃ!
確かにちょっと前まで目の届く範囲にあったはずなんだが・・・

ガチャレンジャーキーのゴーカイレッド

どこにきえた・・・?

というか仕舞い込んだ・・・?

折角ちょっと面白いこと考えたのに・・・

部屋の中散々探して見つからない・・・

これはもう・・・

DX版を手に入れた時点でどこかに放り込んだ可能盛大

探し出すより

新たに手に入れたほうが早いな!

ということでオクを探すと50円とかであるのな。

無事に落ちればだけど。

送料の方が高いな・・・
音楽用語だったような・・・



前置きはともかく

先日あのお方からレンタルしていたのは

マンガだけではなかった。

「蒼き鋼のアルペジオ」とやらのBlu-ray全6巻・・・

マジか・・・

オレならどんなに信頼できる友達にでも

円盤は絶対貸さない、絶対にだ。


ということで折角貸してもらったし

この新番ラッシュが始まる前のこのタイミングで見ておこうかと。

とりあえず初日は4話までみた。

最近知ったんだけどホントにフルCGだったんだなー

せいぜい「戦艦がCG」程度の認識だったわ。

わりと気にならないレベルなので見れるけど。

なんつーか少年画報社特有の渋さみたいなのあるな。

その渋さの中に女性キャラ多目のカウンター

しかし実在する戦艦の名前をそのままキャラ名に使うのどうなの?

女性キャラに金剛とかギャグなのかな?

って艦これかよ!

と思ったらなにやら結託している模様・・・

戦闘シーンで戦艦がバカバカ原型とどめない感じで展開するのが

スゲーなー

なんて思ってたらこのアニメ製作サンジゲンなのか。

グレンラガンの中盤を思い出す。


まぁ、サクっと見て早めに返却しよう。

人の円盤を家に置いておくのは怖い。

ハマるかハマらないかはまた別の話。
最近コスパの関係でリプトンミルクティーの1ℓを良く買う。

しかもドンキで。

スゲー安いんだよなー

コンビニの500より安いとか・・・

でまぁマグカップで飲んでるんだけど

とうとうやっちまった・・・

冷蔵庫から部屋に持ち込もうとした瞬間

足グネって

コケなかったけど

手に持ってたミルクティーブシャー!!

全部床に落ちたから被害は最小限だったけど

近くにあったきらフェスのパンフとかにかかってたら大変だった・・・

あー

部屋・・・かたそう・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]