忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅

して速攻で風呂場にこもって

画面フィルム貼るぜ!

フィルム表面保護用のフィルムがすりガラス状のおかげで

位置あわせ超楽!

そのままとりあえず一旦放置。

あとで表面の保護フィルムを剥がそうとしたら

フィルム本体ごと剥がれる事案が発生!

あぁ・・・

もう一度貼ってみるけど

完全にホコリ巻き込んでる・・・

こういうときは・・・

セロテペタペタ作戦!

再び風呂場へ・・・

ペタペタ・・・

ペタペタ・・・

ペタ・・・

うおおおおおおお

電源入れさせろやぁあああああああああ!!!!!

一時間以上経過・・・

うし。

ようやく画面点いてれば気にならないレベル・・・

表面にフィルムを剥がすために貼ったセロテを剥が・・・

れねぇえええええええ!

べったりくっついてる!

悪戦苦闘しながらも何とか除去ったら

ノリがめっちゃ残ってる!

あぁ・・・

セロテが悪いのか?フィルムがアレなのか・・・?

ぬらしてゴシゴシ・・・

しても傷がついてないって凄いなこのフィルム。

しばらく使って交換しよう。


ダムウォをちょっと(主にキャラメイク)

やってたら落ちてた・・・多分深夜1時過ぎに・・・
PR
今日はVITA新色の発売日~

なのに

仕事が押しに押す・・・く~

今日開封できなくとも

明日帰ってすぐにセットアップするには

今行くしかない!

明日も遅そうだし

ということでカッ飛ばして

閉店5分前に現着。

あのクソプリウスαさえ居なければもうちょっと余裕出たのに・・・

買ってきたーぞー!あー昨日予約した時の店員だ・・・

ようやくオレもPSVITAを手に入れたぞ・・・

昨日あせって予約しなくても店頭余裕っぽかったけど・・・

まぁ万が一のことがあると死ねますから。

現状この色以外じゃ買いたくないし。

帰り道のマックに入って例の組み合わせをやるところまで

予定に入れてたんだけど

案の定ジャパンバーガー終ってる!!

今年のマックは今のトコ

トンカツバーガーとジャパンバーガーがいい感じだったな~

どちらも初見で冒険する勇気が出なくて

終りがけに2~3回食べただけで終わってしまった・・・

結局マックを出たのが22時前本日オワタ

あーここの所VITAとマックの話しかしてないな。
アマゾンでポチったPSVitaの新色・・・

発送Mail来ないから

まぁ1日遅れか~

アマゾンだしねー

って注文状況確認してみたら・・・

24~26日にお届け・・・?

なん・・・じゃと・・・


流石に二週間は待てないぞ。

ということでフラゲすべくふらふらと・・・

案外発売日厳守っぽくてダメだったけど

つか一軒売り切れてたけどありゃなんだ・・・?


とりあえずダメモトでジョーシンへ駆け込む!

オレ「予約できますか?」

店員「はい、できますよ」

あっさり!

レジ奥にすでにブツがあったのは見えたけど

まぁ明日買いに行かなきゃだな~

ソフトはフリーダムウォーズ買っておいた!

明日新色の発売タイミングで売り切れたらつまらんし。

全額ポイント払いじゃきー
もうこればっかしか食ってないけど・・・

ジャパンバーガー美味し!

メンチカツ大好き人(オレ)のためのハンバーガーだ。

いままでメンチにはソース

と思っていたけどケチャップもアリだな~

で・・・

ナゲットの余ってたマスタードが目に入ったわけさ。

ケチャップとマスタードが合わないわけがない。

ちょっと験しでそのマスタードを乗っけて

食ったら。

うまい!テッテレー!

というわけで今日も食ってきてやったさ。

この手のハンバーガーって次食おうと思ったときには
終ってること多いからね。

あと一回は食べたいな。
ちょっと罠にハマって

AM6:30出社確定・・・

死にたい。

初日っつーことで頑張って早起きして

出てったけど

もうこの時間に会社に居る生活から離れて

2年くらい経ってるからキッツいなぁ・・・

体が拒絶反応起こしてるのがわかる・・・

でも、オレがんばるよ。

てか、この生活にはクルマが必須なんだろうな。

でも原付で行くしか手札がないのだ。

やるしか。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]