忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[380]  [381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近のUSBメモリを改造したりしている事柄が
すべてこれに繋がるという・・・

ゆゆ式のカードスリーブはもうとっくの昔に出てて

多分3種類すべてを今から手に入れるのはほぼ不可能。

まぁ持ってますが・・・

そもそもサイズがバトスピとは合わないので使えないわけで

使うとしても3重スリーブとかになるみたいで

てかキャラスリーブにさらにスリーブかけるってのがナンセンスだよな。

消耗品でありながら代替利かないって言うのがキャラスリーブらしい。

そんなだったら透明スリーブに紙仕込めばいいんじゃね?

という誰もが思いつきそうなネタを実行してみるわけさ。

なんか今の子らは案外思いつかないらしい。

公式には自作プリントってのはアウトだろうけど

大会出るわけでもないしね。

そんなこんなで元画像を加工して・・・

プリンタは使えないからコンビニにでプリントだ!

なんてやってたわけですが

初回から派手にミス、カラープリント80円が即ゴミ

トライ&エラーを3回繰り返したところで

一度諦めた。

そう毎回80円捨ててられない!

しばらくたったある日

サイズ合わせなら別にカラーじゃなくてもいいことに気付く←遅い

それでもトライ&エラーを数回・・・

ある日いつもと違う設定でやってみたらバッチリのが出来上がった。

あーコピー機側の設定だったのか・・・

仕組みさえわかればもうなんとでもなるぜ!

という感じにとりあえずプリントしてきた。

あとは切り出しか・・・

40枚オーバーを1枚1枚切り出すのか・・・


そしてこれ作ったはいいけど

後輩には出せんな。

主に対ひっぺ用だからいいのか・・・?
PR
Mステ待機。

してたんだけど・・・

出てこねぇ。

流石にしょっぱなに出たってのはないよな?

なんて思って見てたら

最後の最後に・・・

うわー騙された!

やっぱし録画で見るべきだったな。

つかBUMP地上波出るの初だったんだ・・・
みっちーに借りたまんが

を一気読み

ブラックでシュールだ・・・

3巻の破壊力たるや・・・

しかしほぼ1ページずつすすむ四コママンガみたいで

ソッコー読み終わるのがいいねぇ・・・

つか完全に犬じゃないか。
「一番星のレイがバースト使うまでは使わない!」

なんて言ってたら

このまえあっさり使いやがった。

ということでバースト解禁します。

といっても試しにバーストデッキ組むだけで

シャイニングドラゴンデッキには入れる気ゼロ

まぁ入れ替え枠はあるんだけど・・・

このときのために一応

ロードドラゴンバゼルグレイザーは確保してある。

その他マジックも一応持ってる。

でもザコいカードが圧倒的に足りない!

ロードドラゴンの時期は徹底的に買ってなかったからなぁ~

そいつをショップまで買いに行ったら売ってない・・・むぅ。

仕方なくスリーブだけ買うべく

見かけないスリーブ(透明)だったので

「これバトスピ入ります?」的な質問を店員に・・・

コレクション用ですか?

キャラスリーブ使うと入らないかもしれません。

いや・・・プレイ用なんですが・・・

やっぱりただの透明スリーブ使う人間って希少種なんだな・・・


しかし、このデッキはつまらんデッキになりそうだなぁ・・・
いつの話だよ・・・という・・・




このジャケット(左)失敗だろ・・・

箱開けたとき商品間違いかと・・・

とりあえず面白そうだったのでチャリティエディションもローソンで
ゲット。

というか

アマゾンがアレなおかげで受け取りラグが発生してうんたらかんたら~

どうやら7月は配送業は修羅場らしいけど

そもそも発送されてなかったしな・・・?

今回はHISASHI曲

黒く塗れ!

超カッコイイ!!!!

なんか暇さえあればヘビロテしてる。


「ダークサイドに堕ちたジェダイのメイザフォースで始まるサーガ」

って・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]