忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[378]  [379]  [380]  [381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアムバンダイのtwitterで突然

出るよ!

とか・・・

メタルビルド アヴァランチエクシアだと・・・

えー

エクシア、エクシアリペアと買い揃えたら

買うしかないじゃないか!

ついでに謎のウエポンセットが出る・・・と

しかも先着販売ってプレバンの唯一の利点(高いが確実に買える)が危うい

つかこれやるとセブンソードどころじゃなくなるんだが・・・

でもこれを買わないとGNブレイドを腰にマウントできない。

ということで仕事を早上りまでして

19時に待機してたけど、案の定プレバン重い。

やっと買えたと思ったらエラー

要らん煽り入れるせいで・・・

なんやかんやで粘ること30と数分

その間「もし買えなかったら・・・」という不安が付きまとう・・・



購入確定メール受信!

よっしゃぁあああ!!

って別にあせらなくても楽勝でまだ残ってるっぽいな・・・

結局何セットあったんだろ?

ただのブラフでその実受注生産だったらいい感じに踊らされたな・・・


はい、2万え~ん


で、クアンタは?
PR
チャリのフロントフォークが交換されたのはいいけど・・・

塗装剥離してんじゃん!

地味地味にだけど・・・

下地出てるしとりあえず対処しないと。

ということでショップに電話。

適当に塗っちゃっていいらしい。

まぁ手元にあるラッカーで塗るか・・・

さて、どこにしまったか・・・

あぁこんなところにまとめて・・・

微妙な色なんで持ってるか不安だったけどやっぱ持ってた

半光沢ブラック。

さて、サクっと塗るか~

あけてびっくり

完全に固まってらっしゃる。

すぐに溶剤ブチこんで放置。

したけど

こんなのあるんだな・・・

今後のためにも1本買っとくか?

といっても今の家で塗装する気ゼロだけど、ツールってついつい集めたくなるよね。
雨降れ!!!!!

そう願った。

今日は先輩とのチャリ。

正直乗り気じゃない・・・

雨降れ!

あ、小雨じゃん?

今日中止じゃん?


え?やる?あ、ハイ。

えー

ということで強行。

初の場所

超登りコース

楽しいけど・・・雨。

もう一人の先輩と弱ペごっこしながら坂登るとヘンなテンションになる。

楽しい・・・けど雨。

降ったりやんだりだったからやんでる間にかっ飛ばして乾かすんじゃー

帰ってきたら15時だったけど

ぶっ倒れた。


流石に夜勤明け寝ずで豊郷~5時間睡眠~チャリとか無謀だったか・・・


この異様な光景・・・

30回目の豊郷はお祭り!

学校で祭りってスゲーな。

しかし、人多い!

いろんな種族が混ざり合ってるカオス

そして、珍しく雨!

まぁ小雨ですんだけど。

その小雨もかまわず出てくるこいつら



よいとちゃん!(一番左)

バンドくんだよ!

という体で。

弦に手届いてないしな。

18時過ぎに中に居るってのが不思議な感じだな~

去年の肝試し以来か・・・

流石に20時過ぎまでは付き合ってられないので撤収。

まぁ一緒に行ったのがひっぺじゃなくて弟だったら最後まで居たけど。


高速が激混みみたいなので近くのショップで暇つぶし。

よし、狙い通りに例のブツを1000円で手に入れたぞ。

ひっぺは狙ってたバトスピカードを安価で手に入れたらしい。


一宮までサクっと帰ってきて・・・

渋滞?なんだっけ?という感じ。

まぁ腹が減っていない・・・

ならちょっとバトスピでもするかい?

なんとか・・・全勝・・・最近厳しいな・・・

気付けば22時メシ食うか・・・

もうファミレスしか・・・


食ったらすぐ解散

したけど眠気MAX!

途中のコンビニで仮眠してたら

1時過ぎに・・・


からの

三洋堂!



うおおカワイイ!
昨日のアレ・・・

闇雲に探し回ってもなぁ・・・

CDショップも減ってることだし。

ってことで電話攻撃!

市内のタワレコ、HMV、新星堂は全滅か・・・

やっぱ一年前のCDとかは無理なんかねぇ~

しかし電話口で「ユニゾンスクエアガーデン」

が一発で伝わる店と伝わらない店があるなぁ

まぁ伝わらないほうが少なかったけど。

ちゃんと伝わらなかったときの「扱ってませんでした」

はちゃんと伝わってたらどうなったんだろうか・・・?

新星堂金山店おまえだ!

まぁ望み薄だろうけどなぁ・・・

もうちょっと気長に探すかなぁ。






ダメモトの第二弾攻撃開始!

三洋堂にあったーーー!!!!!!!

やっぱりこういうのは専門ショップよりも

ちょっとハズしたところにあるんだな・・・

しかし微妙に行きづらい店で見つかったもんだ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]