忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[377]  [378]  [379]  [380]  [381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は10時から用事が・・・

とかいいつつぐーすか寝てたけど今日日曜か!

まぁいい

先手必勝!

ってことで

次の部屋決めてきた!

道路挟んで向かい側のとなりのとなり

まぁ今の地域暮らすにはちょっと不便だけど住むにはいい環境だしね。

何より静かだし。

部屋はちょっと狭くなって家賃4kUpか・・・まぁ・・・

もろもろ決まったところで

大家が初期費用負担してくれるらしい。

まぁ当然っちゃあ当然ってか全然足りねぇな。

相変わらず顔ださねぇ態度が気に入らないのでもう少し攻めてやる。


と、アタマの痛いことは置いといて今日は飲みます。

嵐の中金山へ

ひっぺど合流

時間までバトスピを・・・

プリニークラブは他の客がクソうるさいなぁ・・・

一度だけ負けたけど

完封負けって悔しいのう・・・


飲み屋の席に着いた時点での衝撃情報

ひっぺ明日仕事なんか!

とかいいつついい時間まで飲んでたけど・・・

二日続けて飲んでたせいか胃が弱ってる・・・
PR
トランスフォーマーロストエイジ見てきた。

相変わらずの司令官クオリティですね。

第一声「殺してやる!」て・・・

&顔面破壊。


タイトルからてっきり過去話しかパラレルかと思ってたら地続きでした〜

今回はオートボットVSディセプティコンじゃなくて

トランスフォーマーVS人類

って感じなんすね。

そういえばこいつらエイリアンだったわ的な。

人類産の人工TFがジャイロ変形してたのがなんとも・・・

戦闘よりドロドロしてる感が高くてスカっとしないな・・・

面白いには面白いけど・・・


ロックダウンが変形するとランボルギーニのエンブレム真っ二つになってたっぽいけどまた怒られやしないんですかねぇ・・・?
ダムウォ

じみじみにやってます。

先日アップデートが来たので早速入れてみたら

奪われたアクセサリがシレっと帰ってきました。

これは・・・

このアップデートでオンライン解禁みたいなんですけど・・・

いまいち「来たぁあああ!」感がないのはなんなんだろうか・・・

キーコンフィグもモンハン持ちでやってみたけど

エイムが案外やりづらい・・・

というかある程度デフォに慣れさせてから

キーコン変えれる様になってもなぁ・・・

最初右アナログでエイムなんて戦闘中にムリ!

とか思ったけど案外慣れるもんだな。

右アナログでエイム→Rでイバラ発射って

案外考えてあるキーコンなことに気付く

そしてオレは飛び武器を捨てた。

小剣と大剣で行く。

というか武器持ち替えほとんどしないけど・・・

溶断は小剣のみってシステム的にどうなんだろう?

これ小剣一択にならざるを得ないとおもうんだけど


とりあえず第5・・・半分くらいは着たのか?
なんか盆休みの予定が前半埋まってた。

映画2本と飲み2回はともかく・・・

知多半島一周て。

チャリで。

オレは生き残ることが出来るか・・・?

後半はダンボールを減らす作業しないと詰む!
ついにきやがった・・・

「この物件の取り壊しが決定しました。」通知。

えー結局?

しかも紙ペラ一枚で

そして期間やその後の詳細全くなし

完全に 壊すこと決めたから出てけや

ってだけの通知

ナメてんのか・・・

つか先週口座開設した意味全くなかったな。

いろいろ手続きするためにまた七宝まで行かなきゃか・・・

ていうか結局壊すなら3週間前の所有者変更の時点で教えろよ!

盆休みで引っ越せたのに・・・


今回ばかりはガラにもなくゴネてみましょうかね。

はぁ。

生きる事は辛いな・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]