忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[375]  [376]  [377]  [378]  [379]  [380]  [381]  [382]  [383]  [384]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という罠。

とある場所に一度行き

上の台詞。

すぐ持っていけるつもりだったけど

プリンタ使えないんだった・・・

コンビニで印刷するために画像を作って・・・

現地付近のコンビニへ・・・

あれ?

画像が小さすぎて印刷できないだと?

また家に戻って画像加工・・・

コンビニへ・・・

なんとか出たけど

この2キロくらいの距離をなん往復するんだ・・・

用事が済んだのが23時過ぎ・・・あぁ・・・
PR
昨日のあれ

なんかヤバイの踏んだらしい。やっべぇええええ

マジか・・・
サイズも分かったし

ネット通販でサイクルジャージ買うぜ!(外道)

ちなみにこんなヤツ

と昨日注文したはずなんだけど・・・

サッパリ音沙汰なし

普通自動送信Mailくらいくるよなぁ・・・?

注文履歴とかから探っても

ページにエラーが出るとか・・・

とりあえずショップにMailだしたけどどうなるやら・・・?

これだから個人店は・・・




「なお、軽さと通気性に特化したことから日焼け止めの使用が推奨されている。」

うん?
ちょっと息抜きに今日は朝から遊んじゃうんだぜ。

ということでひっぺと合流。

バトスピやろーぜ!

今日もバーストデッキで!

の前に買出しじゃー!

ショップに行く前にチャリ屋によって

輪行バッグをゲット!

ジャージのサイズも確認して。

そろそろ買うかなぁ・・・ジャージ

カードショップに着くもひっぺの探してるカードがなかなか見つからない・・・

そして席が空いてない・・・

しゃーないから次のショップへ

って豪雨じゃ!

ここも空いてねぇ・・・

けどムリヤリ座って2戦くらいしたところで

大会が始まるらしく強制退去

最後の望みの店は・・・ガラガラだ

と思ったら今月で終るらしい・・・

ここも2~3戦でタイムアップ

時間的にもギリギリだったので夕飯食って解散。

う~む

盆休み終わりか・・・


さて引越し頑張らないとな。
底の段差・・・無くせないかなぁ・・・

あの微妙な段差をまたいでモノを突っ込むのに抵抗が・・・

まぁおもちゃの箱くらいなら突っ込むだけど

マンガとか紙媒体ってヘンな癖つきそうで怖い。

前回マンガってどう運んだんだ?

って日記読み返してたら

気合でバラ運びしたらしい・・・

当時のオレ気合マックスだな。

いやこの2年でマンガと円盤増えてるからなぁ・・・

クルマもアクアよりアルトの方が荷物載ったしな。

そして一番の違いは

前回=新住居に荷物をとにかく運べば良かった

プールできるスペースがあったわけだ。

運べば運んだだけ旧住居から荷物が減る。


今回=それが出来ない

業者に投げる分の荷造りをしないといけない。

投げない分を早めに新住居に突っ込めればカツるんだけどなぁ・・・


これじゃ作業の効率が・・・

あと家電関係の移動が地味にメンドクサイ・・・



しかし、マンガを満載したダンボールが殺人的な重量になってるけど
無事に運んでもらえるんだろうか・・・?

円盤は怖いから自力で運ぶかなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]