忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[374]  [375]  [376]  [377]  [378]  [379]  [380]  [381]  [382]  [383]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しまであと2週間。

も、ないのだな・・・

土日があと1セットで引越し

前日に鍵をもらえる予定だから最終の金曜は

朝までがんばるかなぁ・・・

結局3割くらいは自力になるんだよな。

前回の引越しの際次を考えて荷物をある程度コンテナ無双でまとめたので

今回はいくらか楽できるけど・・・

序盤の何も考えずに押し入れに突っ込んだ分と

終盤の天袋に押し込んだ分が鬼門かな・・・?


そして何気に服の移動が困難になる予感・・・

つか次の部屋ではどこにおくべきか・・・(押入れが一つ減る)

なんか簡易クローゼットみたいの買わなきゃかなぁ~

あと着ない服持ちすぎなので処分するか。


いらなーいなにもー!!!
PR
夜中まで箱詰めしてたんだった・・・

そのツケで昼前に目覚める。

作業は置いといて。

バトスピやろーぜ!

ということで今日もI市にいくのさ。

ひっぺをピックアップ

今日は迷わずいつもの店へ

混んでる・・・

ひたすら戦い続けて

夕方ギャザのティーチングイベントが始まるとかで
移動を強いられる・・・

休憩がてら早めの夕飯を・・・

ハンバーグ!肉!

この店は安定だな。

からの後半戦!

何故か勝てなくなってた!

合体していないすべてのスピリットに重装甲 赤 白て・・・
今週のいろいろな問題が片付いたところで

ストレス発散!

もう買う!

すぐ買う!

ジャージ買う!

ということでショップへGO!

そして見つけたカステリのクライマーズジャージ!



チャリの色とバッチリ合致!

もうこれ以外考えられない。

おととしのモデルは青と黒が反転してるみたいだけど

それはそれで欲しいな。

お値段なんと14700円!

うひゃー

ってなったけど

値札を良く見たら20%OFF

だと?

買うっショ!

もうついでにビンディングシューズも買う!

昨日見つけたこれ!

当然店頭に出てなかったけど

店員に聞いてみたら奥から出てきた。

昨日入荷したばかりだそうな。

聞いてみるもんだねぇ・・・

店員捕まえたおかげでサイズのアドバイスも貰って一石二鳥。

42(26.5)かと思ってたサイズは41(25.8)でした。

なんつー微妙な。

でも通販だったら42買ってたろうから店頭買いも悪くないな。

ちなみにコイツが12500円


以前買ったペダルをつけるためにレンチとグリスを買ったら

諭吉が3枚消えた・・・


でもビンディング実装はまだ先になる予定。
引越しの際チャリはちょっと邪魔になる。

からクルマに載せっぱだったんだけど・・・

これじゃあ細かいものがクルマで運べねぇじゃんよ。

ってことで

弟に預けてきた!

弟も弟で

家まで持ってったら

「ここ」

って部屋のど真ん中に。

流石に遠慮&倒れた時の保険で壁際にしてもらったけど。

これでしばらく乗れないけど。

まぁしゃーなしだな。


イオンでメシを食うついでにチャリコーナー覗いてたら

意外と揃ってて驚いた。

イオンバイクのくせに!


すっかり発売されてたことを忘れてた!

スタンダートのエクシアリペア!

まぁダブルオーを手に入れ損なってる時点で・・・

今回の目的はただ一つ



いつぞやのアサルトキングダムのR2とミキシングして

可動リペアつくれないかなぁ~と・・・

思ってたりしたんだけど

アサキンの方が微妙にデカいのかな・・・?


しかしエクシアリペアカッコイイなぁ~

R2はそうでもない。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]