忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[373]  [374]  [375]  [376]  [377]  [378]  [379]  [380]  [381]  [382]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



VITAのケース買ってきた!

なんか青いのしか残ってなかったからこれで。

黒とかの方が無難でよかったんだろうけど・・・

ずっと温存していたSCOTTのステッカー貼っちゃる!

そんでロゴ消しちゃる!

と思ったのに

クリアステッカーだったよ・・・

黒買わなくて正解だった。

ついでに・・・



2000円くらいするフィルム買ったった。

こんなんが画質に影響するわけ・・・

ちょっとあった。

けど誤差の範囲内。

まぁ両方ポイントで買ったからタダだったんだけど。

よく考えたら画面フィルムって消耗品だよな。

次は普通の買おう。
PR
朝一で先輩。

「ほい」って

ジャージ渡してきた。

へ?

なんかくれたんですけど。

一緒に走るたびに

「そのジャージカッコイイっすねー」

とは言ったけど・・・

カッコイイと思った理由が枢木スザクのパイロットスーツ風だから

ってのは言えなかったな。

肩のとこの裁断が丸くならずに

カクカクしてるんだよね。



つか、ジャージ買ったばっかりなんですが・・・

まぁ2着は欲しいしね。
寝起きでtwitterみてたら

GLAY LINEスタンプ配信開始!

って・・・

最初冗談かと思ったらマジだった。

でもTERUとJIROは最初誰かわからんかった。

最後のズラーがいい感じ。

でもちょっとした事件に巻き込まれ中でクレカ使えないのでDLできない~

うへぇ・・・

ラブライブスタンプ2弾きたってことは

けいおん!もくるのかなぁ・・・?


正直LINEってあんま使ってないんだよなぁ・・・


そういや注文してたんだった。

ユニゾンのNEWアルバム。

現在再生中だけど・・・

#5「君が大人になってしまう前に」いいな~


そういえば朝テレビ出てたけど何の宣伝もしてなかったけど・・・

ベースの田淵は常にあんな感じなんだな・・・

なんというか落ち着きがないな~

正直パフォーマンス過剰と思うんだ。

JIROみたいな感じなら「スゲー」ってなるんだけどね。




終りがけの曲で自分達の曲からマッシュアップとかやめてくださいよー

突然「あ、あの曲のあの部分!」ってなるけどタイトル全部把握してないから

ライブラリからの探索が始まってしまう・・・

23:25ね・・・てーてれてっててーれてって




なんていってたらDISC2のライブ盤#2に早速収録されてるじゃん。
久々にダムォでもやるかー



VITAだしたら・・・

なんじゃこりゃぁっ!

画面に傷が・・・

正確にはフィルターに傷

しかも結構深い。

普段バリューパックについてたカバーに入れてるのになぁ・・・

出し入れする時に付いたとしか考えられないよな。

今度カバーとフィルター新調しよう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]