忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[370]  [371]  [372]  [373]  [374]  [375]  [376]  [377]  [378]  [379]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から不動産屋関係の用事・・・

+両親に頼んだ最後の荷物の運搬作業。

朝一で不動産屋の用事が片付く。

意外。

予定を前倒しして両親を呼ぶ。

そんな間にひっぺがコンタクト

急がねば・・・

といいつつ

両親との用事が片付いたのが14時

昼飯挟んだのが失敗だったね。

食う場所探して一宮付近まで行くところだった。


そこからマッハでひっぺと合流。

正直スマンかった。

スマブラとバトスピできる場所~

が市内に案外ない。

クルマで来たのは失敗だったな・・・

結局カード優先で探した結果店が見つからなくて

夜になって

ファミレスでスマブラ。

完全にスマンかった。

スマブラ、なかなか勝てないけど面白いね。
PR
引越しもだいたいカタがついたし

迎えにいくか。

ということで弟宅へ!

の前に部屋の整理(焼け石に水だが)

と旧部屋の掃除を済まして

免許の住所変更を!

あー予想通り土曜日はだめっすかそうーすか・・・

もうこりゃ再来週だな。

クルマがどろどろなのが気になったから洗車だしたりして・・・

いざ弟宅。


おぉおおお

三週間ぶりだな!スピードスター!

弟宅でアニメ見まくって

ゆっくりしすぎて

気付けば夜に・・・

では帰るかなぁ~

とクルマに積み込もうとしたら

近所のオッサンが。

「お兄ちゃん自転車やるの?」

おお?

「どんなののってるの?」

っていうから

今もって着ますよ!で、見せたら。

「スコット?」

おおわかる人だ!

ちなみにオッサンはデローザらしい。

ハートマークのあれかぁ・・・・


からのジャンボさん

スマブラを取りに行くのさ!

あーアメイジングエクシアでてたのか・・・

なんかジャンボさん店内でカゼが流行ってたっぽかったので

そそくさと帰ってきた

あれ?喉痛いぞ・・・っと。

というか夜勤明けで朝から動いてたせいで電池切れだ・・・
住所変更を・・・

つか5年の間に2回も住所変わるとか

前回書き換えた翌月に引っ越すことになったんだったな・・・

朝一で行こうと思ってたら寝落ちしてて

夕方行ってみたら

17時までとか・・・

実は区役所で転居届け出した日に一度行ってるんだけど

その日は現住所を証明するものがなくて断念。

2年前は半年くらい放置してたから

今回は速攻!と思ったけど何かに阻まれてるんだろうか・・・?

まぁ明日行くしか・・・

「土日やってませーん」オチとかないよね・・・?

日曜はともかく・・・
今日はゴミの日

高く積み上げられた空ダンボールをまとめて捨てる!

回収日がいまだにわからないので

可燃で出すんだぜ!

そのためには

ダンボールを紙クズに変える必要性が。

つまりダンボール・クラッシュ!

ちぎっては投げちぎっては投げ・・・

小1時間で45リットルのゴミ袋10袋くらいになった

そしてゴミ出してさっさと帰ろうとしたところ

いつぞやのジジイに遭遇・・・

うわ・・・

また語り始めた・・・・

ジジイ「君は世界の王子様だ!」

なにいってんだこの人・・・?

30分はロスったなぁ・・・


あとはばあちゃん家分のみ・・・長かった・・・
両脚痛い・・・

けど、あと少し・・・

仕事も思ったより早かったし

メシも食わずに頑張ってみた。

結果!

なんとか運び込みが終了!

運び込んだだけで整理まだだけど・・・まぁ・・・

そしてそのまま眠りに落ちた・・・

はっ!17時?!というのが現在。

そして初のアマゾンからの着弾。

昨日不在票入ってなかったけど着てたらしい(Mailでわかる)

そのことを伝えたら勘違いして前の方に持ってったんじゃ・・・?

といわれたけど前の家にもないんだよな、不在票。

謎だ・・・

とりあえず明日は前の家の掃除だな。


作業残り5%・・・


とかいいつつ婆ちゃん家持ってく分が・・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]