忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[369]  [370]  [371]  [372]  [373]  [374]  [375]  [376]  [377]  [378]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようなら、ソファ・・・

弟宅に届けるためにアクアに載せようとした

案外余裕で載った。

アルトのときは助手席まで犠牲になったのに・・・

一応デカくなってるんだな~

高さがないから荷物載らないけどね~

あきらかに二年前の引越しより運搬効率低かったからなぁ。

ということで今日はクルマで出社。

こういう日に限って仕事でホコリまみれになるんだよね・・・ハハ

届けていつものオムライス屋さんで夕飯食って

サクっと帰ってきた瞬間意識がとんだ。

あぁ・・・明日の下ごしらえせにゃぁ・・・(AM3:55)
PR
ぼへ~っとスマブラ・・・

いや、昨日途中でビビって中断したBDダビングしながらなんだけど・・・

ワンクールで2時間強かかるみたいっすね・・・

で、気がついたんだけど

スマブラって生き残るだけじゃ勝てないのか・・・?

勝敗がリングアウトした回数とさせた回数でプラマイになるらしい。

いやぁ・・・全然説明書とか読まないもんでー

あれかアナログ弾きボタン押しの攻撃当ててぶっ飛ばさないとダメなんか。。。

サニックのは若干当てにくいような・・・

下手するとスピンしながら落下することになるしなぁ~

ちょっとwikiに頼ってみますか~


しかし、今日のネット対戦はラグラグだったなぁ~
ふとBDにダビングしようとして・・・

標準から3倍に変換しながらだとどうなるんだろう・・・?

なんてやり始めたんだけど・・・

軽い気持ちでワンクール分リストに突っ込んでポチ。

あ・・・ぁ・・・ぁ・・・れ?

全然終る気配ない!

良く見たら

終了まで1:15とか出てた・・・

1時間?!

あーこりゃダメかも知らんね。

ダビング中に予約録画とかできるんだろうか・・・?

ジョジョが危ぶまれる・・・
とりあえずスマブラおもしろい。

今まで操作系ストレスが鬼門だったけど

おそらく自分で所有してる状態ならキーコンフィグとかで

なんとでもなる気がしてた。


   ジャンプ

ジャンプ  攻撃
   
   必殺

ってあきらかにヘンだよな・・・と今まで思ってたんすよ。

そこで


  必殺

攻撃  ジャンプ

 ジャンプ

に変えたらいい感じ。

まぁデフォのクセがちょっと出るけど

デフォになれる前の変更だからなんとでもなるショ。

ついでに一番気に入らない方向上弾きでジャンプってのも封印。

つかジャンプにボタン割きすぎじゃね?

掴みとガード(?)はとりあえず保留。


ネット対戦繋がりにくいのが難点だけどエンジョイ部屋なら

そこそこいい勝負できるのがびっくり。

ボッコボコにされるつもりで入ったんだけど・・・

まぁいい。

3DSのフタ開けてすぐ対戦して2~3戦でやめるってスタイルがなかなか。


なのに最近3DSの動作が不安定気味・・・

机にトンって置いただけで電源落ちる。

あと画面の暗転が居様に長いような・・・


暗闇の淵でNEW3DSが手招きしているのが見える・・・
今日は先輩たちと

知多一周

チャリで!

昨日は早めに寝た

ハズなのに

寝坊!

急いで集合場所へ向かって・・・

昨日のうちに準備だけ済ましといて正解だった。

いざ!

つかペースはえぇえええ

60~70Km地点でオレの脚が完全に死亡。

昼飯休憩でちょっと回復したけど

最後の10kmなんか死に物狂いだったなぁ・・・

回すのが精一杯なかんじで・・・

本日の走行距離105km

今まで最高が60だか65だったから

一気に記録更新だけど

街乗りで信号でちょいちょい止まるのと

信号少なくて走りっぱなしで全然違うな・・・

知多一はもう二度と行かない!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]