忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[366]  [367]  [368]  [369]  [370]  [371]  [372]  [373]  [374]  [375]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チャリできた。

32回目の豊郷だー!

朝、ひっぺと合流

その時まで行き先決めてなかったけど

どうも思考を読まれてたらしい。

距離にして65kmくらい

向かい風が酷い。

びっくりするくらい進まない。

結局5時間くらいかかった。

遅すぎっつーことらしいです。

流石にカメラは持っていけなかったので撮影はケータイのみ。

え?来月イチガン講座みたいなのあるの?

めっちゃ気になる・・・けど・・・

多分仕事とカブってるなぁ・・・


帰りは輪行で!

の前に銭湯に行ってみたり。

やべぇもう帰りたくない・・・

もう寝たい。

でもそれを状況が許さない。

彦根に向かって・・・

駅前で輪行準備・・・

アレ・・・?

これ

どうやって袋に詰めるんだ?????

完全にひっぺ頼みだったけど

ひっぺもわからないって・・・詰んだ!!

結局ハンパに袋につめてGO

ハンドル飛び出してたし・・・

普段軽いロードがバラして

ハンパな状態で袋に入っているのをフレームを持って持ち上げると

クッソ重い!!

改札に居た駅員さんがいい人ばかりで良かった

電車もすいてて助かった。

結局一宮に帰ってきたのが10時前

フラッフラだけど

メシも食わずに解散。

疲れた・・・



輪行はもうちょい勉強しないとだなぁ・・・
PR
いや、いろいろあったんすよ。

突然のリスケで仕事ひっくり返った。

うわー

おわんねぇ~

まあタイムアップはあるんだけど・・・


帰り際

「今日もアマゾンの受け取り無理だなぁ~」

なんて思っていると後輩からのメシの誘い。

もう隔週でこんなことになってるな~

店に着く前に本屋で最強ジャンプを購入

アルティメット・シャイニングドラゴンを確保しておく。

まぁ3枚も要るかわからないけど

時期逃したら入手が面倒なことになるからね、3冊買い。


帰りは1時まえとか・・・

明日早いんだけどなぁ~
ちょっとよさげなアプリみつけた。

発売決定時と発売日に通知してくれるらしい。

最近ちょっとマンガ買い始めたからなぁ・・・

あれ・・・

ムーコ11月なのか・・・

3月と9月とばかり・・・

いや、もう10月だけど。

そしてこれ

の2巻はいつなんだろうか・・・?
弟の勧めで「phatmans after school」を聴く

なんつーかバンプみたいな・・・という認識。

音源はずっと前から持ってたんだけど放置してて

なんか突然気になって「ツキヨミ」

ここ二、三日ヘビロテしてる。

歌詞を調べたのが原因だけど

死別みたいな曲好きなのか・・・オレ?
今日は会社の棚卸しなので

休み!

とはならずに仕事仕事。

夜勤だと休みなんだけど・・・

まぁ予想通り一部のポンコツがやらかしてくれて

残業決定。

そんなことより

一日中伝票の読み上げしてたせいで喉が痛い。

こういう日にかぎってのど飴忘れるんだよなぁ・・・


からのガンダムコンバージ13

今回はGX単品狙い。

スルー予定だったけど

次の弾でDXとGファルコン出るとなれば買うしか・・・

会社最寄りのイオンに突撃!

ザクレロしかない・・・

じゃあ近所のマルケー

は入荷してないだと・・・

あーもうっ

ということで某総合駅付近のイオン

全種残ってる!

やっぱりココ穴場だな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]