忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[363]  [364]  [365]  [366]  [367]  [368]  [369]  [370]  [371]  [372]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひっぺ、ましゃとのチャリ集会。

うし!

ちゃんと起きた!

サクサクっと準備を済ませていざ!

5分前に現着。

と同時にひっぺ現る。

ここまでは予定通り・・・

あれ?ましゃは?


まぁ・・・想定の範囲内だよね。

オレかましゃが寝坊するのは。


朝飯を食っておく。

30分ほど遅れてましゃ登場。

今日はいつぞやのオーバルをグルグル周回するぜー

ましゃがどうも5月以来らしくて今日は軽めに~

バッタがコース上にウジャウジャ・・・

しかもこっちが避けたそばから特攻してくる・・・

地味に痛い!

25kmくらい走って撤収。

風がなかったおかげで今日はかなり楽しめた~

やっぱりチャリで長距離走るってのより

現地までクルマで行ってそこで体力の許す限り走るってのがいいなぁ~

逃げ道は近いほうがいい。


昼飯を食ったところで解散。


そしてオレは・・・チャリショップに向かった。
PR
なんかぼへ~っと

昼過ぎ起床、予定はない。

何も無い週末。

うし、円盤を棚に刺そう。

ということでダンボールに詰め込まれてるCD、DVD、BDを

押入れの中(!)の棚へ・・・

結構買ってるな~

前後2列で詰めると前が若干はみ出るがまぁ・・・


結局箱から出す→ビニールかぶせる→棚へ

を繰り返して気がつけばおやつの時間

昼飯を・・・

というところでひっぺの

「ひとかりいこうぜ」

あぁ・・・モンハン買ってたんだった

そのレベル今回テンション上がらん。

いきなしバサル亜種を狩り続けてるけど

これもう防具これで落ち着いて終了する予感・・・

あとはクック亜種の素材か・・・どこに?


暇でもないけど・・・

この前の部屋ひっくり返したときに出てきたマルイチモールド。

何気に白サフ吹いてある・・・

ということで早速作ってみたよ

イヤホンジャックMk-2

今度はジャックの素を素材に使ってるから結構しっかり刺さってる。

ので先端1ミリくらい残して接着。

まぁそれっぽくはなったよね。

来月でiPhoneにしてから2年経つので

ようやく5Cに変えれる!

と思ったら白の在庫怪しいの・・・?

6が巨大化したので今後のiPhoneがデカくなっていくなら

5Cでしばらく使う方向に持って行きたいけど

どーなるかなぁ・・・
鈴鹿まで1ケ月

そろそろ解禁するべか。

つーこって

ビンディングペダルに換装すべく頑張ってみたけど

回らない。

今付いてるペダルが外れない・・・

こりゃぁ・・・

わずかなカネをケチって

ペダルをネットで買ったのが裏目に出たか。

ていうかペダルレンチとグリスを追加購入してる時点で

ペダルを店で買ってその場で付けてもらったほうが安上がりだったのでは・・・?

まぁオレの欲しかったペダルどこの店にも置いてなかったしね・・・ははは

土曜に本気出す。


ペダルもだけどシューズのクリートの調整もしなきゃなのか・・・

う~む・・・


まさかアニメイトでGLAYのCD買うハメになるとは・・・



一年近く見てたアニメの新OPがGLAYに決定!

って聞いたときはただならぬ宿命を感じたものさ。

15年ぶりのアニメタイアップ~

ってのを聞いて


あれ?ヤマトタケルってもっと前だよな?


と思ったのはオレだけでいい

あー快感フレーズね・・・サバイバルね・・・

完全に忘却の彼方でしたよ。

早速聴いてみたけど・・・

百花繚乱・・・

これ良くA面に持ってきたなぁ~

逆で良かったんじゃない?


「BLEEZE ~スタジオセッション Ver.~」

が凄い良い。

予告編滾る。

早くアルバム欲しい!


あれ?疾走れ!ミライは・・・?

オマケCDは明日かなぁ~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]