忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[359]  [360]  [361]  [362]  [363]  [364]  [365]  [366]  [367]  [368]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減にのびっぱな髪を朝一で切る。

からのチャリ

家の付近の坂を攻めるぜ!

2時間くらい走って20kmちょい

下りで時速44km出したり・・・

終わりがけの坂で脚が潰れたところで撤収。

急に来たな〜


夕方から先輩と飲み

全然飲んでないのに体調悪く・・・

やはり夜勤明け寝ずでチャリ乗って酒はヤバイね。

帰宅と同時に寝落ち。
PR
今日はチャリネタ

以前から空気入れが調子悪いっぽかったんだけど・・・

初めてパンクしたときにひっぺに交換してもらったチューブにかえてから特に・・・

バルブの形状なのか?

最近はひとりじゃ空気入れられない現象・・・

鈴鹿近いのにこんなんじゃダメだ。

ということでパンクしたわけでもないのにチューブ交換開始。

予習は充分した。

過去にママチャリやらフォールディングバイクのチューブ交換ならした事あるし。

てってれー

作業自体はママチャリと変わらんな。



交換したチューブの形状が交換前とさほど変わってない件。

空気入れを繋いで・・・

ダメだー!

詰んだ!

こりゃ空気入れの新調を視野に入れねばなのか・・・

この前syncrosの空気入れ見つけたし・・・(値段倍だったけど)

今の空気入れ楽に入れられるからいいんだけどな~



先端だけ替えられることに気づく。

ゴクリ・・・

って先端だけでこの空気入れの半分以上の値段するやんけー!

もう一度冷静に検索してみよう・・・

同じ症状の人が少なからずいるっぽい・・・

答えは・・・?


もっと強く差し込め!


だと・・・?

やってみる!

うお!

いままでと比べてもう一段階くらい刺さった!

空気ちゃんと入る!




がーーーーーーーーーーーーーーー!



最近車体をひっくり返してホイール接地してない状態でつなぐことが多かったから

それか~


別の記事書くと思ったか!

今日もこれだよ!

G-DIRECTとAmazonとで届くのに時間差があったのでこんなことに。

まぁG-DIRECTはフラゲで送ってきたんですけどね。

送料取るだけのことはある。

何気にケースの色が違うんだな

金と銀。

まぁ裏の曲リストも当然違うから当たり前か。

欲しいのはDisc2

といっても冷静に考えれば新曲はどっちにも入ってるし

それ以外は音源持ってるしで

2枚買う意味はそんなにない気がします。

確かAmazonで注文したあとにG-DIRECTが後出しじゃんけんしてきたので

ついカッとなって。

というか思考停止したんですけども。

こっちのDisc2は一般向け感ハンパ無いっすね。

でもLET ME BEとSORRY LOVE入ってるな。


まぁタイトル関係ないんだけど・・・

寝落ちから覚めたらGLAYがテレビ出てたっつー。

GLAYのNEWアルバム来た!!

一周目

何気にBLEEZEがアルバムVer.になってる!

妄想コレクターかっちょいい!

HISASHI曲は基本カッコイイね。

疾走れ!ミライの

うわ!まぶしすぎて直視できない!感にようやくなれてきたぞ。


祭りのあととかも好きですね。



しかし・・・パッケージがどんどん紙化していってるのはデザイン?コスト?

取り出しづらいんですが・・・


DISC2聴くか・・・
借りてきたCD4枚。

氷菓のBD-BOXに向けて

OPとEDのCDを借りてきたんだけど・・・

あれ・・・?

ブランクのストックが尽きてる!

ヤヴァイ!

ということで某デンキ街へ~

今回は50枚のスピンドルを2セット買っておく。

まぁ使い切らないことはないはずだから・・・


帰りに茶でも買うかーと自販機を探す・・・

シロゼー100円の自販機発見!

ポチ。

BOSS

はぁ?!

ボタンを変えてもう1本

BOSS


F○CK!!!!


人通りもそこそこあったし突電は諦めてBOSS2本持ち帰りました。

そのまま飲めないんだよなぁ~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]