忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[358]  [359]  [360]  [361]  [362]  [363]  [364]  [365]  [366]  [367]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、見失いつつあるんだ・・・

まぁガルパンは気になってたしね。

次から次へと欲しくなるのは

キャラゲーばかりじゃないか・・・

ハナヤマタどうしようかなぁ~

とか

勇者部も気になる

とか・・・

ガンダムブレイカーだって広義ではキャラゲーなのか?

そして密かに待ち続けている

というかPSPとどっちで出されても大丈夫なように

っていうのがけいおん!

いや出る確立かなり低いけど・・・

アーケードでまだ動きがあるっぽいから希望は捨てないんだけど

今度はセガだし大丈夫だろ・・・

なんてこと書いてたら今日から稼動・・・だと・・・?
PR
昨日の帰り際

上司に突然告げられた一言により

今日はクルマで出発。

まぁ・・・雨降ってたしね。

テンションも上がらなかったしね。

最近ちょいちょいクルマで行くけど

やっぱいいなぁ~

音楽聴ける

寒くない

何よりクルマに乗り込んだ時点で
パーソナルスペースに入れるのがいい

仕事終ったら一刻も早く帰りたいっすからね。


だが、帰りに道を間違えて帰宅が遅れるなど・・・

原付ならすぐUターンできるんだけどなぁ・・・


思ってたんだけど・・・

布団の魔力に負けました。

11月11日だったからPSPを起動してみたり

したはずなんだけど

電池切れ・・・

記憶無いんだけど充電して起動したとこまではやっていたらしい。

積みマンガが消化できません!
チャリ乗ってて

立ち漕ぎした瞬間脚がビキィッ!

ってなって以降走れなくなる現象

最近はあんましなかったんだけど

原因はよーわからんけど

対策はわかった。

アミノ酸摂れ。

聖域に挑む時は毎回買ってるアミノサプリCとかいうのが効いてたらしい。

自販機で見ない気がしてたけど

オレがキリンの自販機を気にしてないだけだった。

2台に1台くらいの割合で入ってた。

アマゾンで箱買いしてやろうかとも思ったけど

そもそも美味くはないし、24本もいらないしなぁ・・・

しかも自販機で買っても130円

コイツは毎回自販機か・・・

スーパーに売ってないものかと

探しに行ってみたら

VAAMとやらのアミノ酸版が売ってたので買ってみた

クリアアップル味ってのに惹かれて4本買ったけど

味の保障はないんだよな・・・
マジで言わされるとは・・・

朝一で勇者部のゲーム体験版を確保するために名駅へ〜

意外、と言うかなんというか。

競争率全然高くない。

まあ朝一ならこんなもんなのかな?

楽勝っ♪


と・・・いきなり暇になってしまったぞ。

頼まれてたHGUCギャンを探したり・・・

初期ラインナップは横にイラストないから見つけづらいな。

あっさりみつかったけど。

というところでひっぺがつかまったので

モンハンかな?

その先を読んで一宮入りしておく。

ファミレスで狩り

始めて20時間も経っていないのに

早速鎧強化するゲームと化した・・・

アジャラ亜種・・・勝てる気がしない。


そうこうしてるうちに

みっちーからの コンタクト!

予想通り。

ということで焼肉!

あんまり食えないなぁ〜

帰り際に本屋へ。

マズイ時間食い過ぎた!

高速でマッハ帰宅。

ちょー眠いー

&腹痛

あれ?

体調ヤバめ・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]