忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[357]  [358]  [359]  [360]  [361]  [362]  [363]  [364]  [365]  [366]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不在票からコンビニ受け取りに変更した荷物が

なかなか指定のコンビニにとどかない・・・

そんなこんなしてるうちに

今日届く予定の荷物が先にコンビニに到着。

どうも最初からコンビに受け取りにする分には便利だけど

途中から変更かけるとメンドクサイことになるっぽいな・・・

結局最初の荷物がその1時間後に到着

だが、受け取り可能になったメールが届かない・・・

まぁ裏から回して受け取ってきたけど・・・

そのメールは受け取った1時間後に届いてたらしい。


ってかよく考えたら夜勤週なら普通に受け取ればよかったんだよな・・・


まぁそういうケースもあるという、リアリズム。
PR
金、土と家空けてて

日曜はぼへー

あ、不在票の処理が・・・2枚

何気に不在票から店頭受け取りにシフトさせられるんだな。

ということで近くのコンビニに持って行かせるようにセッティングしたんだけど・・・

持ってきたのが1個・・・

あれ?

ひょっとして荷物一つごとに番号がいるのか・・・!

しまつたー!
もう身体がバラバラになりそうだ。

とまでは行かないけど

結構昨日のダメージが。

今日はもう全部忘れて身体休ませるべし!

なんてクルマに乗ろうとしたら

クルマにキズ発見

これ当てられてる?

コンパウンドでこすったら何とかなったけど・・・

位置的に隣か・・・

ブチ○ろすぞ・・・

コンパウンドかける際にボディにコンパウンドぶちまけたから

洗車でも行くか~

結構汚くなってるしな~

洗濯とかしてたら結局行ったの夕方になったけど。

やらた肉が食いたくなって

ひっぺを捕まえてしゃぶしゃぶしてきた。

なんつーかちゃんとしたしゃぶしゃぶだったな~

からのモンハン・・・

これで重鎧玉はもう必要ない・・・
鈴鹿到着がAM3時過ぎ

まぁ予定通り。

いやぁ・・・

クッソ寒い!!

コート+モフモフパーカー+暖パン

このコンボで何とか耐えた!

開幕!

試走したいけどー

ひっぺの友達がオレ達の陣地に遊びにきてるけど

ひっぺが居ない!!

動けないじゃないか!

なんとか試走開始

風強い!向かい風!

うへぇ・・・寒いー

長袖ジャージほぼ意味ないじゃないか。

中にヒートテック的なの着とくべきだったか。

とりあえず

自己ベストは達成かな?

今までペダルと靴でどれだけロスしてたかを知る。

うん?

向かい風で自己ベスト出してるってことは無風なら・・・・

春の鈴鹿が楽しみじゃのう・・・

昼にピットが閉鎖されるので

運が悪いと25分間交代できない!

ってことで

ハマりました・・・

あと30秒のところで間に合わなかったよ・・・

結局3周するハメに・・・

いままで2周までしかしてなかったからな・・・

3周目で脚がつりかけるなど。

1周で帰ってくるつもりだったからボトルも置いてきたしなぁ~

死ねる。

まぁ・・・頑張ったよ・・・

最後の1周で全部出し切ったら

ピットで誰も待ってなかったのは許されざるよ・・・

あれタイムどのくらいだったんだろ・・・?


帰りの大渋滞とかもえらいことになってて

もうクタクタっすよ。
明日はとうとう鈴鹿~

っちゅうことで今夜出発から

さっさと寝るか~

ということで帰宅後

チャリをクルマに突っ込んで

即風呂。

あれ?TENDONから電話きてたー

ごちゃごちゃ話してたら・・・

出発まであと2時間?

オォウ・・・

すぐ寝て起きたら集合30分前

更なる荷物を積み込んでたらあれ?

あと10分・・・?

やばいー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]