忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[356]  [357]  [358]  [359]  [360]  [361]  [362]  [363]  [364]  [365]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、寝てた・・・

起きたら昼過ぎてた。

まぁ予想は15時だったから3時間くらい早かったな。

ひっぺが聖域に向かったらしい。

しまったー

昨日のうちに知ってれば・・・

まぁ疲れてたしね。

どうもこのあといつもの周回コースに行くらしい。

ちょっと気になることがあるから合流すべし!

ビンディングペダル、奥が深い・・・

踏まずに、回す・・・

ってやってたらソッコーで裏腿と脹脛が・・・

日が沈む前に撤収


今日も高速はあの場所で大渋滞・・・下道か・・・


からのステーキ宮

珍しくミディアムで頼んだら肉赤けぇ~

まぁ美味しくいただきましたが・・・
PR


また乗ってきたけいおん!トレイン!

一期、二期だけかと思ってたら映画もあったんだな。


朝、会社から直行で弟家へ。

弟家で風呂に入っていざ。

高速が渋滞~

11:30分までに駅につかねばならぬのに・・・

30分前になんとか到着!

したけど・・・

駅近くのお寺の駐車場がまさかの満車

あれか・・・紅葉か・・・

近隣にコインパーキングなどない・・・

仕方がないので2駅先に周りこんでそこから乗ったけど

やっぱり始発駅から乗らないとだな~

今回は一番奥の駅まで行ってそのまま同じ電車に乗り込んで戻ってきた。


からの豊郷!

34回目!

明日、明後日とイベントがあるせいで混んでるなぁ~

そしてコスプレも多い・・・


だが、男だ・・・


いままでメニューにあるのは知ってたけど初めて食べたぞ



肉まん!美味し!

帰りの高速は覚悟してたけどいつもの倍くらい渋滞とか・・・

事故渋滞とか勘弁しろ。

途中で降りていつものルートへ~

まぁうまいこと渋滞回避できたかな~


弟家でアニメ見て・・・るうちに軽く落ちかけた・・・

そそくさと帰って即爆睡。



ケータイのGoogleMAPで渋滞情報がわかるからサブモニター代わりに車載できないものか・・・
今日も元気に外付けHDDを分解。

ガワは以前割ったんだけど

中身のHDD・・・

ネジ3本外したらあっさり外れた!

こんなもんなのか?

HDD無し状態でPCに繋いで見ると・・・

うんともすんとも・・・

そのままHDD接続・・・

反応なし・・・

認識する気配がない。

これはもうただの不燃ごみなのでしょうか・・・?

PC側のHDDがもうやばいから

データをプールさせる場所が欲しかったんだけど・・・

買うしかないのか・・・HDD・・・


やっと読み終えた~

自転車マンガなんだけど

細かいネタが中級者向けな気が。

丁度オレみたいなロード乗り始めて1年近い人間が読むと

ニヤれる。

まぁその辺スルー(説明はちゃんと入る)しても

ちゃんとおもしろい。

まぁ、動物系っておもしろいよね。
春ごろに見つけて

ずっと見逃さずに見てた番組

「久保みねヒャダこじらせナイト」

ここ2ヶ月くらいずっと録画ミスしてるから(頻繁に特番で潰れる)

おかしいとは思ってたけど・・・

時間かわっとったんかい!

しかもタイトルがちょっと変わってて

レコーダーの毎週予約に引っかからなかったのか・・・

なんたる・・・

今週分から予約できたけど

これだけ期間空いてると流れがかわってそうだなぁ~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]