忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[353]  [354]  [355]  [356]  [357]  [358]  [359]  [360]  [361]  [362]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそ食べる!

バタークランチ!

オレはもうハラペコなんだぁ!(CV:吉野)

とりあえず2個買って帰ってきたけど

もう軽く10年は食べてないから

あのときだから美味かったり

いまの身体じゃ受け付けない不安があったけど

見た目よりくどくなかったんだな・・・

余裕で完食

味はこんなだっけ?だったけど。

しかしオールドファッションがあんなに高いのは何故なんだぜ?

140円とかついでに買おうかってなる値段じゃねぇ。
PR



昨夜の泥試合から5時間・・・(結局手打ちした)

完全に落ちてた!

ひっぺにモーニングコールを頼んでおいて正解だった・・・

今日は最近発見されたホームセンターを回るぞい。


ひっぺをピックアップしていざ。

到着!つかデカ!

しかし楽しいなーホームセンター

あ、またペーパーウエス買い忘れた。

昼メシを食ってから

チャリ屋へ・・・

トルクレンチとやらを探すらしい・・・

見つかったけど用途的に間違いだったらしくトンボ帰り。

まぁ。

ミスドに復活のバタークランチを食いにいくも

売ってない!残念。

そのまま夕飯へ

久々にすき焼きじゃい!

70分って意外と短いな・・・

あっという間に終了。

デザートなしか・・・


店の外にイルミネーションがあったのですかさず撮影しておいたのが上の画像。

もうちょい絞らんとか・・・


からの喫茶店モンハン・・・

素材が圧倒的に足りない・・・

夕飯早かったおかげでサクっと帰宅。


今日はもう泥のように寝るぞ。
朝一でディーラーからアクア帰還の電話!

速攻で取りに行って・・・

帰宅後ひっぺとモンハン

昼に解散になって

夕方からばあちゃんのお見舞いにいくから寝とくか・・・

父親からの電話で目覚めると集合時刻40分前・・・やべぇ

すぐ飛び出したけど遅刻だな・・・

どうもばあちゃんゆるめに危ないっぽい。

すぐにどうこうではないけど「覚悟」はしとかないとか・・・という空気。

帰り際にジャンボさんに寄っておく。

ウルトラソフビをつらつらと・・・

ガッツがまた増えた・・・

そして帰り道で突然

ケータイ変えよう!

5cは諦めて5sだぁー!

auショップに突撃!

一応見積もりに来ただけだよというていで待つこと数分

え?5sももう在庫ないの?!

じゃぁモック置いとくなよ!

オレ「もうどうしようもない?」(取り寄せろという圧力をかける)

店員「もう家電屋を回って探してもらうしかないですねー」

なん・・・だと・・・

じゃぁ近くのエディオンでも見てみるか(内心ここでなければ5を使い倒す願掛け)

auの店員がいない・・・

とソフバンの店員に捕まる

え?5sタダなん?

(中略)

という流れでソフバンユーザーになりました。


現在22時ごろから続けている移行作業中(AM4:00)

全然連絡先移行できないんですけどー


最終的にフルバックアップしたけど

ソフバンのメール設定ぶっ飛んだっぽい・・・ヴァアアアア


擦り傷つきだったサドルが・・・



ほらこのとおり・・・

リペア成功じゃー!

実際にはまだ少しキズ残ってるけど

まぁ・・・妥協点ってところかな・・・?

折角買ったから使ったけど専用クロス本当に必要だったのだろうか?

適当なウエスで良かった気がする・・・

でもまぁ、1000円程度で何とかなってよかったよ。

使ったのほんの数滴だったけど。
よっぽど買おうかと思ったけどレンタルですませました。

SURPRISE-DRIVE

サビの最後のトコ「バックギアはない・・・」って歌ってたのかー

○○似合わない~って聴き取ってた。

てか最初の歌詞の感じがSOPHIAっぽい~(にわか)

とか思ってたけど作詞安定の藤林聖子だったんだな・・・

CDが出てしまったので戦闘BGM兼用じゃなくなるのも時間の問題かな?

案外戦闘中にOP鳴るの好きなんだけどな~

まぁ正式な曲が出来るまでの繋ぎなんだろうけど。



でもPVのコルベットでカッ飛んでる松岡くんもちょっと見てみたい・・・

あのドリフトは流石に吹き替えだよね・・・?

買うべきだったんでしょうか・・・?

しかしCD出るの遅すぎるよな・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]