忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[352]  [353]  [354]  [355]  [356]  [357]  [358]  [359]  [360]  [361]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

契約の切れたiPhoneはiPod touchとして使える

って聞いてたんだけど・・・

なんか回線に負荷がかかると繋がらなくなるんだよなぁ・・・

動画はともかく画像読まなくなるのはあきらかにおかしい。

このまえのソフバンに乗り換えの時に

ルーターは消耗品です

を聞いて以来

気になって回線速度測ったら

11メガくらいしか出てなかったしなぁ~

ということで替えのルーターをポチった。

これで変わらなければどうしようかな・・・?
PR
最近iPhone5を風呂場に持ち込んで長湯してるんだけど

ちょっと今日は長すぎた・・・

2時間近く入ってたか・・・

もうなんか心肺がおかしなことに。

ジップロックiPhoneしてて汗とか着くとタッチパネル誤動作するんすね・・・

明日も仕事じゃー!


「金曜夜も見てくれよな」のポーズも決まる。

まぁこれ以上無理すると股関節外れるんだけど・・・

今回から上腕にロールが入ったってことで買ってきた。

顔の出来が初期アイテムのクセになかなか。

ドライブのデザインってマスク周りが主張してるせいで
実写映画版のキャシャーンっぽい。

同弾にファイズが居たけどクリムゾンスマッシュ待機ポーズ
取れるってことだよな・・・ゴクリ・・・

まぁ収拾つかなくなるから買わないけど。



ハンドル剣付いてるのがお得感ある。

ドア銃は?

剣系のポーズ取らせるには下半身の可動が鬼門過ぎる。

あと太腿にロールが入れば・・・



まぁわざわざドライブ買った理由なんてこれしかないんですけどね。

ドライブの足がもうスリッパにしか見えない・・・


収拾付かなくなるなんていってたら次弾でタジャドルだと・・・?!
すぐ断線するとは聞いていたが

Lightningケーブル

いやまだ断線してないんだけど

朝寝ぼけながらアラーム止める→寝る

を繰り返してるうちに巻き込んだっぽくて

ケーブル根元が危うい感じに・・・

あぁ・・・捻るとすぐ逝くパターンね・・・

予備はそこそこ持ってるから1本くらいいいんだけど

ガムテで根元付近グルグル巻きにして補強しておいた。

これで大丈夫。

巷ではスプリングを通すといいらしいとか聞くけど

そんな都合のいいサイズのスプリングがあるわけ・・・

ボールペンとかに入ってそうだな。
無線LAN内蔵SDカードが欲しい・・・

カメラの中からSDカード取り出さなくても写真取り出せるとか

ハイテクか!

ってなってる。

デジイチで撮ってケータイで即アップ!

とか出来ちゃうらしい・・・

けどPC側に無線LANがないからPCに取り込むにはやっぱり挿すしかないのか・・・

そのために無線LAN子機(USBのやつ)買ったら完全にコストオーバーだしなぁ・・・

ここは普通にSD32Gを買うか・・・悩む・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]