忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[349]  [350]  [351]  [352]  [353]  [354]  [355]  [356]  [357]  [358]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてガンブレちょっといじる。

今日は旧友からコンタクト

モンハンやりますか。

ひっぺも巻き込んで・・・

ブラキディオスを狩るべし!

なんつーか

Gからのモーションに対応できない・・・

からの

変なことになってる個体

いや、強すぎるでしょ。

つかガンス弱体化しすぎでしょ

なんだかんだやっているうちに

闇の翼の親分みたいのを倒す

もう二度とやりたくない!

ステージは仕掛けいっぱいで面白かったけど。

夕方実家へ・・・

プリンタのインク詰め替えと年賀状と

無線LAN設置!

ルーターはすでにあるらしく

アクセスポイントとして置いていく。

けどこれで喜ぶの弟だけだな・・・

明日、父を会社まで送ることになって帰れない。
PR
実は豊郷のイルミネーションリベンジしようか迷ってたけど・・・

そもそも勇者部をリアタイで見てしまったので無理になって。

なんとなくゲームやりまくってたら朝。

ってとこにTENDONからのコンタクト。

まさにベストタイミング!

ということで今日はガンブレ2やりこむ!

徹ゲーの結果、珍しくTENDONを追い越してたっぽい。

ふむ、協力プレイ面白いっす。

割と早々に□ボタン連打ゲーと化してたからね。

このゲームの

ステージ進むと武器が通じなくなって

新武器開発

ってのを繰り返す感じ

ダボ戦だ!

最初は地味目だった俺ガンダムも

いつの間にかIWSPとか背負ってて・・・

うん?
種ガンダムになっとる!

でも、アタマはVヘキサ。

ついに機体名が決定。

パチンダム!
多分3回目くらいのバージョンアップだったので

パチンダムMk-3

パチモンっぽい見た目をめざします。

全身メッキとかできるんだなー

VITAすげぇ。

最後の宇宙ステージで敵が強すぎて詰んだ。

ってのが本日のハイライト。
ようやくきたか・・・

ついに念願のバンダイ製VF-19が。

サヨナラノツバサに出てきた方だからYFじゃないんだね。

29もってる以上買わざるを得ない。

けど一般かー

アルト姫の29は運よくアマゾンで在庫復活した時に買えたし

イサムの29はプレバン余裕だったしで

久々の争奪戦だな・・・

1月6日予約解禁か・・・

ジョーシンとかで予約できないもんかねぇ・・・
基本面倒くさい人なので

ついに紅茶淹れることすら放棄したクズがここに・・・

という感じにこんなのにハマり中

湯を沸かして注ぐだけ。

で紅茶オレが出来上がる。

まぁ最近は湯を沸かすのすら面倒くさい人だけど。

ところで紅茶オレってなんだ?

ミルクティーとはちがうのか・・・?



と調べたらすぐ答えに辿り着けるあたりすばらしいな。

紅茶とミルクが1:1なのが紅茶オレか。
とかいいつつ

あんまり関係ねーですよ。

ただ映画けいおん!だけは見る

毎年恒例だからね〜

しかし何回見ても同じところで笑えるって

いいね。

今まで2時間オーバーと思ってたけど

2時間なかったのね・・・

しかしここで約2時間使うことで撮り貯め分が圧迫されるわけで。

まぁ正月休み中暇になるだろうしそこにあてるかー


そしてPS3のアプコンはやっぱり凄い!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]