忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[348]  [349]  [350]  [351]  [352]  [353]  [354]  [355]  [356]  [357]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧友との年一の飲み

いつもなら地元でやるんだけど。

モンハンの絡みでひっぺが加わっため

金山へ〜

イオンでひたすらモンハン

クソ混んでるフードコートに陣取ってたけど

かなりアレだったな・・・

夕方いつもの店へ

予約無しで入れた。

さらに追い出し無かったな。

ちょっと居過ぎて会計が炎上してたけどまぁ。

旧友と飲みだと実家になるけど今回はちゃんと帰ってこれたな。

今度からこのパターンで良いんじゃないかな?
PR
お年玉がもらえなくなってからは興味ない。

昨日の深夜からいつもの神社で年越し。

相変わらずスゲー人。

30分まえからならぶのでサクッと終って帰ってきたけど

もうちょいずらしたら死ぬなアレ・・・

おみくじは今年も冴えない感じだったな。


結局帰ってきたのが4時近かったわりに

10時に起きた。優秀オレ!

今日は流石に外出る気しないなー

とマンガを読むぜ!

これで最近買ったマンガはあらかた・・・

まだ全然積んでるけどね。

甘々と稲妻読んでたら空腹に耐え切れなくなって

出かけたら雪降ってきた!!

さっさと食って帰ってきたけどね。

帰ってきてからムーコ・・・は速攻で読み終わるな。

息抜きにテレビつけたらさんタクやってるじゃん!

毎回3日くらいにやるもんかと・・・



それはそうとガンブレ2進まないんですが・・・
とりあえず積みマンガでも消化するべかー

ということでこれ読みました

ウイッチクラフトワークスかなんか見てたときにCMやってた気がする。

1、2巻しかないなら今のうちに買っておくか。

的に買って積んでる内に3巻が出るっつー

一気に3冊読んだけど。

当りです!

0101でマルイってなにさ?

個人的にはヒートテックネタがやばかった。

あとしまむら。


マンガだと実名出せるとかあるんだろうか・・・?

やっぱ実名だとシュールさ増すよなぁ・・・
会社のメンツとの飲みはなんでこうもワクワクしないのか・・・

なんかただの強制イベントってかんじでね・・・

焼肉を食いつつ

飲みつつ

二次会、三次会・・・フィニッシュラーメン

カネが・・・時間が・・・

毎回さっさと片付けて帰るって心に誓ってはこんな結果になる・・・

タクって帰る選択肢を選ぶくらいなら終電で帰ればいいのにね。
初日からヘンなリズムになったせいで

20時には寝てる。

ので5時ごろ起きる。

まぁ・・・悪くないか・・・

いい加減貯まりに貯まった録画を消化していかねば・・・

4時間くらいぶっ通したところで

集中力が・・・

昼飯がてら出かけて

マンガをまた買う。

気になってる!とか言って買ったマンガを積んでる内に新刊でるとか・・・

帰ってきてからは作業の続きを・・・

合間にガンブレ挟みつつ

ビルドストライクそろったー

けど超弱い!

しばらくジャスティスでいくか・・・


この休み中に積みマンガを崩さねば・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]