忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[347]  [348]  [349]  [350]  [351]  [352]  [353]  [354]  [355]  [356]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VITAを起動させると毎回

スタート画面(?)を剥がすアクションをしないといけない・・・

右上から左下へ・・・

どれだけ画面をキレイに保ってもここで汚れる。

クソが!

ゲーム機なんだからスマホ意識してないで物理ボタンだけで起動しろっつーの。

で、画面拭くヤツが欲しいのだけど

今の画面フィルムって2000円くらいしたんだよなぁ・・・

よく考えたら2000円あればガラスフィルムかえるんじゃ・・・?

あるかどうか知らんけど。

ヘタなのつかって傷ついたら泣けるしなぁ・・・

どーしたものか・・・

めがね拭きとかでいいのかな?
PR
今日は超合金VF-19ADVANCEの予約解禁日・・・

ちなみにマクロスFサヨナラノツバサの最後のほうにちらっと出てきた
YF-19にVF-25のスーパーパックつけたあれね。

年明けからたまんないぜ。

つかこれが気になってたせいで年末休みは20%楽しめなかったな。

朝、電車の中でアマゾンの予約ページ発見。

なんでアマゾン内で検索して出ないんだろうな・・・アレ。

予約開始は16時からとのこと。

今のうちに保険にあみあみなんかをピックアップしておく。

仕事をしながら休憩ごとに情報をあつめて・・・

いざ16時!

ひとり仕事があったのでその隙に・・・

アマゾン、始まってない・・・?

あみあみ・・・表示されない。

これは始まってる・・・?

1分くらい待ってようやく表示された頃には・・・完売?!

話によると17秒だったとか・・・

こりゃあ5月の店頭か~と

アマゾン貼り付き・・・

4~5回リロードの末「すべての出品を見る」ボタン出現。



まぁどうせ3万とか言うんでしょ?

ポチ。



アマゾンあるんじゃん!

即注文!

ここでログインエラーとか出るのがいつものパターンなのに

アッサリ購入完了!

あ?れ?


いやっっったぁああああああああ!!!

念願のバンダイ製VF-19を手に入れたぞ!

まぁYFの方がいいけどこの際マーキング(とシールドの形状が違うらしい)くらいは気にしない。

あとでYF-19がプレバンとかで出たら笑うしかないな。


これからのおもちゃの売り方として通販で好評ならプレバンで受注販売したらどうなのさ・・・?

これで転売ヤーを駆逐!
魔の木曜日を攻略すべく

弟がレコーダーを買い足しやがった。

4番組同時録画だと・・・?

そんな野望を打ち砕かれたらしく

「映らない」とのこと

追加したレコーダーどころか今まで使えてたレコーダーまで・・・

結果からいうとHDMIの接触不良だったんだけど

もうちょっとで弟宅行きになるとこだった・・・

これで困ったら弟に投げるってのが確実になったな。

しかし、弟よ・・・どこへ向かってるんだ?
あっという間に休みが終った。

徹夜アニメ~ゲームから始まって

マンガ読んでマンガ読んで・・・

飲んで飲んで

こんなところか・・・

珍しくほぼ毎日なにかしらやってたな。

昼起きも一回だけで後は早起きだったし

寝るのも早かったけど。


最近長風呂やってる関係で思いつきで

入浴剤的なもの買ってみた。

ら・・・・

湯が完全に冷めるまで入ってたりして良かったんだか悪かったんだか・・・

まぁiPhone持ち込んで動画見てるのがダメなんだけど。

疲れが取れるとかいう効果は全く期待してなかったけど

気持ち程度にも効果現れないな・・・
とやらに行ってきた。

直前で仕入れた情報で

着ぐるみダンボーが来るらしいとのこと・・・

時間は余裕

ザックリ写真展見て

さあこいダンボー!な感じで待ってたら

時間になっても現れない・・・?

おかしい・・・?

ケータイで調べたら

1Fイベントスペースとか書いてある・・・

現在地8F・・・

うおおおお

マッハで1Fへ・・・

イベントスペースどこよ?!

まさか外だったなんて・・・


なんとか間に合ったから良かったけど・・・


昼過ぎだけどどうするべか?

という感じで弟と服屋めぐりが始まる。

またパーカーが増えた。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]