忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、良く寝た

けど具合は7割ってところか

あと少し

というか急に2日連続で運動した反動としか思えないし

なんなら土曜にちょっと身体冷やしたのが原因と思うから

寝りゃ治んだろ

昨日より全然身体は軽い

けど背中がバキバキするし寒い

まぁやったるかー

って朝からトラブってキレそうだったけど

華麗に捌いたわ

老害とポンコツとキチガイしか居ないこの職場やばいな

まぁ割り切って行くけど

帰り道

ここはマクダァナしょ!

身体が肉と油を欲している!

家の周辺で駐車場が広い店内の席が多い

でくる店舗だけど相変わらずレジ周り改善点しかない

店員は何も気づかんの?

とか思うのは職業病か病んでるのか…


やっぱりいつもそうだ

病み上がりのポテイトは塩気が強い!

いや、今日のは塩加減おかしいレベルだったんじゃあないか?

そして、楽しみにしていた電光超人グリッドマン録画失敗で見事に死にました。

あー

楽しみだけど金払ってまでは見たくねぇ〜
PR
翌朝良くなるかは博打

まぁ負けたけど

夕飯抜いたからめちゃくちゃ腹減ってる

けど食欲がない

そうい時のオロナミン+速攻元気グビー

保つか…?

なんとかかんとか切り抜けたけど

しんどい

この程度で休んでたまるか…ってんだ…

しんどい

夕飯も速攻元気グビー

一応パンを齧ってあとは寝る!
明日は?のLINEからの今日

やったろうじゃん

あのお方と合流

いつぞやの港リベンジ!

軽快に走り出す

ケツは痛い

1時間ちょっと走ったところで

雨!

うそん!

そのまま引き返して

後片付け

本日のリザルト21km

なんか不完全燃焼すね?

ってことでチャリ屋へ〜

やっぱ誰かとくるの楽しい

けど駐車場代が高いね

そのままスポーツデポでレーパンを

デザインが5年前のと変わってなくてビビる

帰り道ポケGO

これが良くなかった

開幕喉の痛み

次第に鼻水

解散して帰宅する頃には死んでた

あー

無茶しすぎたー!
仕事で久しぶりに歩き続けた

2時間で5.5km

なかなかのペース

というか、疲れた!

だけど帰宅して

即自転車をスタンバイ

とりあえず富士山ヒルクライムに向けて

2時間走り続ける練習

いや、実際は登りだからもっとかかるのかも?

24km登りってどんななんだろう?

まあとりあえずやってみる!

特に理由もなく南へ

割と1時間もかからず突き当たるんだな

から適当に走る

金山方面を抜けて伏見辺りで左折帯ハマりすぎて引き返す

そこからそのまま帰宅

結局2.5時間くらい走ってたのか?

よくわからんけど34km走ったらしい

めちゃくちゃ疲れた!

風呂入って

ぼけーっとしてるうちにまぁ…
いつぞやの中華プレーヤー

曲順を直すために実家へ

案外時間かかる…

とりあえず入ってる曲全部

というかまだユニゾンしか入れてないけど

完了するまでに1時間くらいかかった

+わたてん!の曲追加

したところで時間切れ撤退

んで、肝心の中華プレーヤー

直ってないじゃん!

えーこれどうすれば…???
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]