忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の洗濯機・・・

今日カラで回したら普通にできてた。

あれか不機嫌か

というか寝落ちしそうなアタマで

ビニール袋ごと洗濯したのがマズかったのかなぁ・・・


今日も仕事だ!

そんななか遊びのお誘いがくる悲しみ。

いまあの時の今泉くんの顔してる。
PR
昨日の活動限界のまえに

洗濯機回してた

はずだった・・・

朝洗濯機内を見ると・・・

水浸しの洗濯物が。

なぜ?脱水されていない・・・?

これ・・・もしかして

また壊れた?!

うそやん!
今日は~

京都へ向かうべし!

京都アニメーション&アニメーションDo感謝イベントとやらへ・・・

朝からあのお方と合流

うは!

クルマ変わってる!!!

しかもFIAT500!やべぇ!

車で駅まで行ってそこから電車で名駅

そして新幹線っつー神対応。

流石にこの時期の京都にクルマで行くのは危険が危ないので。

日曜だしね。

あっちゅーまに京都、新幹線すごい。

会場までバスが一番楽っぽいなー

って待ちが多過ぎてこりゃ乗れないな。

ってことで即電車に切り替え

やっぱりバスは信用できない。

電車でも難なく会場最寄駅到着。

最初から電車で予定組むべきだったな。

会場着

あれ?

物販思ったほど並んでない。

まぁ買うものないからスルーですけど。

入場列は・・・

これまた全然並んでない。

ぱっと見100人くらい?

楽勝っ♪

つーことでサクッと入場。

フタを開けたら原画等の展示会だったな。

背景とか凄かった。

原画だけあって指示書き(?)みたいのがいちいち面白い。

たまこの通学路とか

「藤森と出町柳をくっつけてます川の位置とか苦しいですが・・・」

とか書かれててニヤニヤ。

Free!で流れが悪くなるのは予想通りなので軽く流します。

ユーフォニアム、中二、たまこ、境界で2時間かかった。

ユーフォも流しだったけど。

次のコーナーでスタッフ私物展示

山田監督のヘッドホンウケる。

机が数台置いてあると思ったらアニメ作ってるスタッフがそのまま作業してるとか

あ、この人たち通常営業で仕事してる。

めっちゃ人居たな。

流れが一番悪かった。

なんやかんやで3時間くらい?

からの物販

ほとんど売り切れかよ。

なのにめっちゃ並んでる。

これは・・・

パンフは通販待ちだなー

ってことで撤収。


腹が減った。

が、食い物屋が近くにない。

結局駅までってマック

京都まで行ってマック

私は一向に構わん!

まだひと遊びできるなー

案外鴨川近いってことで

また、出町柳

電車でちょろちょろ

いつぞやの芸大の階段とか・・・

登って遊んでたらバスが

あ、京都って書いてある!

あれ乗れば京都駅まで一発で行けるのでは。

ということで本日終了。

バスに1時間くらい揺られてちょっと酔った。

名古屋に戻ってきて18時?!

早!

ということで夕飯

近くのショップを覗いて。

最後にあのお方の

「ちなみに俺がこの手を上に上げると本屋だよ?」

お願いします!

カワウソの自転車屋さん新刊出てる!

他に2冊買って撤収。


流石に体力が・・・
久しぶりに休日出勤。

定時確定のはずだった

何故か残業・・・

えー俺だけ?

F○CK!!

そんななかバックグラウンドで

友人(東京在住)にお使いを頼んでいたり。

明日の予定たてたり。

実家から召集かかったり

帰りにカードショップ寄ったり・・・

掘り出すの面倒になって

買ってやる。

なんて思ってたら売り切れ、むう。

ということで帰宅後

マウンテンサイクルを削り出す!

場所はわかるけど部屋の1/3ひっくり返した。

そして発掘ミラージュワイバーン。


もうフラフラだ。
これだけは別口だよな~

そして今夜オダギリジョーがクウガについて語るラジオが放送される。

らしい。

調布FMってどこだよ?

まぁアプリで聴けるんですがー

時間的に明日も仕事だとちょいキツい24時から。

一時間で寝るの二時かな?

とりあえず楽しみ。

そんなオダジョー待機の深夜。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]