忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292]  [293]  [294]  [295]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の限界状態から意外と昼前に起きた。

予定も何もないし

撮り溜めとマンガを消化

マンガ読んでたら眠みが・・・

鈴鹿に備えてチャリのチェーン洗浄するよ!

毎回起こる現象なんだけど・・・

洗浄終わってからオイル切れに気づく

ってか今回買ってばっかのオイルが

あれ、やっぱり分離してたのかなぁ

グリスみたいのがドロっと出て終わった。

さらに各部拭いてたらあちこち汚い。

これチェーン掃除もう一回しないとだな・・・
PR
鈴鹿のまえに一度チェーンを洗わないと・・・

でもチェーン洗う道具ひっぺに貸してた。

ということで取り返しに・・・

ついでにチャリ屋とバトスピじゃーい

朝から出遅れる。

マズい

結局昼スタート

チャリ屋行くぞ

いつものショップでジャージ見てたら

投げ売りになってる!!

カステリジャージ2着も買ってもーた

なお、ひっぺはサイズがない模様

次のデポでひっぺはSHIMANOジャージを買ってた。

けど俺が去年モデル持ってるから一緒の時は気をつけないとカブるな・・・

そうこうしている間にみっちーからコンタクト!

バトスピできないけどまぁ・・・

ということでみっちー家に急行

「小一時間用事あるから・・・」

オォゥ・・・

時間つぶしにバトスピ

本日全勝!

だけど一戦はひっぺの判断ミスで勝てた。

みっちーと合流からのピザ

やっべ

食えるモノがない・・・

あの店はダメだな〜

そして襲い来る体調不良

すんません・・・
コンクリート・レボルティオ一気鑑

なんつーか2話が鬼門すぎる。

多分今回合わせて4回くらいみた

寝落ちし過ぎる。

基本現在、過去、未来がぐるぐる切り替わる系なのにそれと同時にキャラ増える話やられると

おいてきぼり感ハンパない。

でも、今週分まで貯めて一気鑑は正解だったっぽい。

エクウスかっちょいい。

あと赤いマフラーも良い。

なんか15年前くらいのアニメ見てる気分になるのはなんだろう?



しかし、今季メカモノ多いなぁ・・・ガンダムあるのに・・・
NEW ETCカード!

でもなんつーか

プラ板?

質感がすごいしょぼい・・・?

もっとクレジットカードみたいな良いプラの質感でくると思ってたけど。

まぁマイレージの登録変更も終わったし週末早速使ってみるか。


これで機械側だったらどうしよう・・・
俺だよ!!

今週金曜日もオダジョーが登場するみたいなんだけど・・・

夜勤じゃん!

ちゅーことで色々考えた結果

シンプルにiPhoneで再生してもうひとつのiPhoneで録音するべな

って

そしていま、職場内の静かな場所を探している。

試しにTKTTのラジオとか録音してみたけどたまにすごい衝撃音が・・・

あーおっちゃんが物落とした音やなー

もうちょいすぐ触れてノイズの少ない場所を探さねば。

あと人の出入り少ないとこ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]