忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[285]  [286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292]  [293]  [294]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は鈴鹿。

全然準備してない。

唯一仕込んでた早上がりを潰されて。

っつーか雨降るんすね、明日。

帰り道でもう降ってる!!

もーうだーめーだー

完全に明日を諦めてバトスピにシフト

ましゃの後輩Tくんにも声をかけて今日は・・・寝る!
PR
今朝気づいた!

原付の走行距離一万突破してる!

メーター一周した。

アクアちゃんもこの前三万突破。

前の原付は買って一、二年でクルマ買っちゃったから

一万超えるのに結構かかった気が・・・

でも今回も三年か。

タイヤ交換とかした方がいいのかなぁ?

アクアちゃんのタイヤは静かなのに変えたい。
閉店まで25分・・・

タイミング的に今しかない!

っつーことで

閉店ギリギリのショップに滑り込んだ。

オイルと・・・

ペーパーウエスが無い!

なんか1200円とかのバカ高いのはあったけど・・・

普通500円くらいだよなー

とりあえず明日もう一度チェーン洗浄だな。

ペーパーウエスが無いからTシャツを犠牲ににでもするか・・・
我が家のタブは充電しながらの使用でも

バッテリーが減る。

なんでじゃ・・・

動画とか見てると2時間くらいでヤバいことに・・・

原因はなんだ?

まさかと思って

L字コネクターのケーブルを標準に戻したら・・・

100%!

?!

突然のフル充電

これかぁ・・・

やっぱり大須で買った安物じゃだめなんか・・・?

でも本体からストレートのケーブルじゃあ邪魔なんだよなぁ・・・
仕事帰り・・・

今日はチャリ屋無理だなぁ・・・

ということで折角クルマ出したし

本屋へ

一軒目欲しい本が無い

二軒目も外す

結局いつもの三洋堂まで着てしまった。

毎回レジでポイントカードの有無を聞かれるんだけど

今日は気まぐれで

カード作ると宣言。

中途半端に住所は書かされたけど名前書かなかったな・・・

あんなで大丈夫なのか?

ポイントは貯まるけどレンタルは別だそうな・・・えー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]