忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[284]  [285]  [286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292]  [293]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかことあるごとに

新商品が・・・

とかで呼び出される。

大概夜勤前に。

少しでも持ってこうとしてるんだろうけど・・・

ちょっとなぁ・・・

ほぼ話だけ聞いて終わるんだけど

今度は火災保険を切り替えろと。

つか火災保険ってなんだ?

状態なんですが。

俺は面倒くさいのが嫌いなんだ・・・

書類関係全部やってくれるならいくらでも変えてやるけどなぁ。
PR
しばらくまともに触ってなかったら

前回アップデートで終ってたらしく起動クソ重い

起動後もしばらく暖機運転みたいのしないとダメで

急に必要になるとスゲー困る。

特にMAILが激重い。

現状タブレットでやりたいことだいたい出来ちゃうのがな・・・

でもMAILだけはPC起動しないと受信できないから・・・

週に一度くらいはMAILチェックしないとえらいことになるし・・・

タブでMAIL受信できるようにするのも手か・・・

いや、タブは要らんファイル抱えさせたくないしなぁ・・・

うーん。


あ、買い替えはしばらくなしの方向で。

でもOSの関係でTwitterがモバイルに飛ばされるのはアレだな・・・
湯が出ない!!!!!

サッサと風呂入りたかったのに・・・

エラーコード調べて

ごちゃごちゃやっててもサッパリ

水で風呂とか無理だし。

とかやってるうちに寝てた。

朝から風呂と格闘。

結果からいうと土曜日に湯を張りながら寝落ちしたときに

ガスメーター側がガス遮断してたらしい。

そりゃ湯でないわ。

ようやっと風呂に入れた。

ふぃ~
酒飲むと高確率で次の日の寝覚めが・・・

というか昨日風呂に湯を張りながら寝落ちしたんだよな・・・

昼まで撮り溜めを消化して。


ひっぺがこっちにいるらしい。

そんなこんなできんモザの原画展とかのぞきに。

その途中でみっちーからのコンタクト。

夕飯は一宮か。

夕方までバトスピ

のつもりだったけどショップくそ混んでる!

急きょ本屋で時間潰し

みっちーと合流

即お好み焼き屋へ。

サクサクっと塊肉。

ほら、いわんこっちゃあない。

こっちはマイペースで

トンペイ焼きうめー

ここでみっちーとは分かれて

バトスピじゃーい!

サムライ・ドラゴン・天強すぎるな。


気づいたら日付変わる直前

珍しく高速帰宅。
とかゆー

フルCGのアニメ映画を観に行くべし!

日本のアニメじゃないから間がアメリカンでちょっとついていけないところと

突然割り込む90年代テイストがアレだったけど。

そこそこ楽しめた。

Vol1で次のはいつやるの?

って聞いたら

予定ないよ。

って

えー

どーすんのこれ。


というところからのバトスピ。

いつものショップへ。

今日は結構勝てたんじゃないかな~

幸村デッキがようやく使えるレベルになってきたかな。

武者ブレイドラ優秀。

「この時、サムライ・ドラゴン・天は疲労しない!!」

とかいう、ギャグとしか思えないインチキ効果の口上は必ず入れたけど

不発しまくったな・・・

長期戦に疲れて

最後の飲み屋

メニューめっちゃ減ってたけど大丈夫か?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]