忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり体調のせいでちょっと出遅れる

8時の新幹線に乗り込んで

いざ、東京シティ

友達との合流までアキバで潰すか

というかメガハウスのイベント気になるし

会場10分前に到着

全然並んでない。

内容も半分は興味なしだったしな~

しかし、今頃オーガスとかなに考えてるんだ・・・

そしてスーパーアスラーダは居ませんでした!

折角カメラ持って行ったのにただのデッドウェイト確定か・・・

ぱぱっと出ようとしたら出口にアグモン発見。

これは流石に写真撮らせてもらった。

ガブモンはいませんか・・・?

デジモンって地味地味に廃れないよな。

そういえば朝飯食ってないなー

というか朝から片手に下げたままなんだが・・・

新幹線の席取りに失敗するとこんなもんか・・・

とりあえず座れる場所を・・・

って一応公園的なところあるんだな。

新幹線に朝飯持ち込んだら意地でも食うべし

だな。


そしてモンハンクロスのデモを見てるとウルクススの存在確認。

いるのか!

けど、合流した友達は買わないとのこと。

オレ的にはここで買って友達宅でやる算段だったんだが・・・

つぎどこか行きたいとこないの?

とか聞かれたから

じゃあ中野掘りたい!

なんか凄かった中野ブロードウェイ

昔ならもっと突っ込んだんだろうけど

細かいおもちゃとか一個一個探す気力はもうないな・・・

ビックリマンシールとか値段の付き方がイミフだった。

中途半端にしか興味ないコンテンツって気楽に見れていい。


同じビル内に入ってた喫茶店でモカジャバ

美味し。

けど舌にやけどを負う

友達宅に到着。

最近ハマってるテラリアとか言うゲームを。

これ、VITAと一緒に出来るのかな?

どうやらできるらしい。

その場でDLしてプレイ

まぁ安いしね。

あとひとりは欲しいな。

そして来る輸入ゲー特有のUIクソ現象。

オレがゲーム落とした途端友達のほうのゲームが強制終了からのデータ飛び

えー

もう飲みに行こうぜ~

全然飲まなかったけど

帰ってからもちまちまちまちま・・・

データ飛んでからも現状にすぐ復帰する友達はさすがだな。

そして、二度目の悲劇。

これは友達の無線LANが弱いのかオレのVITAの接続が切れた途端

ゲームが強制終了

2人ともぶっ飛ぶ

けどオレはオートセーブ地点まで

友達はまた初期化・・・

えー

それでも折れない友達はメンタルやばい。

結局夜中まで・・・
PR
熱は大分下がったみたいだけど

ダルダル~

ってかなんでこんなタイミングでレンタルしまくってるんだろ・・・?

返しに行かねば・・・

返しにいってまた借りる

あぁ・・・

ノラガミのEDいいかんじだからしょうがないよね。

でもこのタイミングの2泊3日って

日曜にまた来ないとか・・・
最近円盤は特にコンビニ受け取りにするんだけど・・・

配送業者にあっちこっち持ってかれるとダメージのリスクがあるしね。

しかもアマゾンの同時梱包を避けるために
一注文ごとに受け取るコンビニを変える

なんてやってたら発売日が近いものが3発着弾

それの受け取り番号を手に入れるため一度家に戻るとか・・・

コンビニ受け取りって店員さんの性能がモロに出るから

一日で3軒回るとなかなかおもしろい。

普通に一人ひとり対処していくおばさんとおばさんお姉さん

前の客の温め時間にオレの受け取りを捌く何人かわからないマルチタスク

こういうのは場数なのか・・・?


あそこのファミマは有能だな。

「駐車場が広い」でよく使うローソンはレジ大渋滞だし。


結局3個受け取るだけで1時間くらいかかったな・・・


そんなことよりアマゾンからのMAILをPC、ケータイ両方に送るのってできないのかな・・・?
休むという選択肢は・・・無い。

ちょっと前なら余裕でやすんだけどな。

筋肉がギシギシする・・・

そして、寒い。

とりあえずやれるとこまでやってみよう・・・

で、ノコノコ出てったら休みが出てるとか・・・

何があっても週末には回復しなければ・・・


昔はアクアリ飲んで風呂で限界まで煮るって手が使えたんだけどな・・・
めざめ・・・

うげ・・・ダルい・・・

風邪っぽい?

昨日風呂上りにパンイチで過ごしすぎたか・・・

とにかくのどが痛い。

HELP!龍角散!

買っとけばよかったなぁ・・・

ということで今日は帰り次第リポD投下して寝るべさ!

早めに寝すぎると逆に寝られないことって・・・あるよね・・・

詰んだ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]