忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[281]  [282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW3DSまだ触れない

せっかくSDカード買って帰ってきたのに

ドライバーがないと換装できない。

クソ筐体デザインだー

今、工具一式弟の家に貸してるんだよな〜

会社からちょっとくすねてくるしか・・・

とりあえず早くデータ引っ越ししたいのに・・・

週末までにはキャラメイクしたい。

モンハンが一週間遅れてもわりと平気なこのモチベーションでどこまで行けるか・・・

今日は画面フィルター貼り付けだけで終わりか。

NEW3DSって上と下ぴったり閉まらないんだよな〜

旧3DSはしっかり閉まるのに隙間だらけで凄い気になる。
PR
買ってきた!

とりあえず買ってきただけで今充電中だけど

今回は白!

何気に発売から一年近く経ってるのにカラバリ出てないとか。

SDカードを入れる場所がわからん!

とか思ったらパネル剥がさないとなんだね。

ドライバー必須とか・・・

というか付属のマイクロSD4GBか

16を買いに行かねば。

フィルターも貼らなきゃだしモンハンできるのいつになるんだ?
洗濯せねばならない作業着が

会社ロッカーから出てくる不思議。

そうか、どうりで見ないわけだ。

先週の帰り道で無くしたのかと

まぁ先週金曜日死んでたからね。

というか熱は下がったのに回復しないぞ?!


昨日帰りの新幹線の中で購入を決めたのさ。

でもまだ未開封。

さて、どうしたものか。
これ、風邪ぶり返してるヤツだ。

まぁ元々早めに帰るつもりだったけど

友達に昼に帰ると伝える。

朝飯を食ってからテラリア。

こういう地味な作業を続けるゲームは面白いな。

マイクラと違って道具が壊れないのがいい。

って

気付くと14時・・・だと・・・

じゃあオレ帰るわ!

で電車に乗り込みそのままの流れで

新幹線。

スゲー

帰る宣言から2時間以内に新幹線乗ってた。

東京駅内でちょっと迷子になったけど


具合もそこそこ悪かったので寝てると

いろんな人からコンタクトが。

中でもみっちーからのは

あれか・・・メシか・・・肉か・・・?

ということで金曜日にレンタルしたCDを持って一宮入り

えー

あれれ、おかしいな~



これ見るために早く帰る予定で帰ってきたのになぁ~

てか今回の東京行きこれを受け取りに行っただけなんだけど。


まぁ・・・それはそれ、これはこれ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]