忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287]  [288]  [289]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西弁Verとか何が面白いのかさっぱりわからない。

中学校クソつまらない。

Bパートは面白いからタチが悪い

最近は開幕で出てくる画伯のコーナーで体力がりがりもってかれる。

今日も変なタイミングで入ったOP以降記憶がない。

梶裕貴出せや!

おそ松さんから見れば寝落ちなんてしないんだろうけどな・・・
PR
とかソシャゲ脳炸裂



頑張った結果

3位キープ中

あと7日

一位は倍くらい差があって追いつけない
二位はジリジリ同じペースで進んでるから追いつけない

問題は四位の心が折れるまでこっちも走り続けなければならないことだ。

こっちも地味にポイント稼いでるっぽいから油断できない。

ここまできたら生き残りたいなぁ・・・
電話で起こされる。

オカン?

完全に寝ぼけて返事してた上にそのまま寝たり。

なんか召集かかってたらしい。

昼過ぎにダラダラ実家へ。

またしょーもない・・・

三秒で解決して。

テラリアやるよ。

実家の細い無線LANでやれるのか・・・?

まぁできたんだけど・・・

案の定落ちる。

これVITA原因か?

ってことで今までのワールドを放棄

友達のPS3側にNEWワールドを。

これで仮にVITAが落ちても友達側のリセットは回避できる。

それからも数回落ちたけどこまめにセーブしてるから大丈夫。

安定性悪いなーVITA版

何気に今日作ったワールドの方が発展速い気が・・・

まぁそれもこれもどれもVITA版が悪い。


てか先週の時点でこうすべきだったのでは。


帰ってきてからはひたすらよさこいソシャゲおじさん

今回何気に3位に食いこんでるからあと一週間キープできるといいな・・・

4位とのポイント差が倍くらいあるからサボらなければなんとか行ける気がするんだけどな。
今日は超完全に引きこもる。

仕事から帰り次第

ハナヤマタのライブBDを見まくる!!!

一か月と一週間遅れでドリジャン見放題じゃぁああ!!!

もう8か月前か・・・

収録されてるのが夜の部だったみたいで

昼の部が収録なんてされてたら見れなかった。

完全に映っている席だったんだな。あぶねぇ。

序盤のコーナーと歌唱パート以外の茶番MCがまるまるカットだったのは
ちょっと残念だったかな。

また、ライブイベントやらないかなぁ・・・

一周見た後垂れ流しでモンハンようやく開始

自キャラを作って・・・スヤァ・・・

最初のチュートリアル的なクエストはだるい。

そのまま4、5時間寝落ちしてたらしく。

気を取り直して。

何気に今までの村をうろちょろできるのいいな。

早速ウルクススに挑んだけど

強い

なんか今回難しくないですか?

でもこの前4Gでも苦戦してたから単純にヘタになったのかな・・・

しばらくは村クエ回すかな。

NEW3DSで気になるのが単体で拡張スライドパッド認識するけど

右アナログ実は電気的に本体に繋がってないのか?

今更あんなとってつけたような位置にアナログあってもな~

正直上下操作は潰したいんだけど。

というかやりづらいと思ったらカメラがモンスターの上下を追うようになってたのか。

即OFF


で、なんか下画面のにドット欠けがあるっぽいんだが・・・

もうこれでテンションが・・・
会社からパクったドライバーでSDカードようやく入れ替え完了!

早速引っ越しを・・・

ふむ

めんどい

けどやらなくては

なんやかんやでデータ引っ越し開始

うん?

おわらねぇー

結局2、3時間かかったのでは・・・?

無線で16GBを丸々移動とか無茶だったか・・・

そしてDLしっぱなしだったいつぞやの

3本買ったら1本もらえるソフトが全部消えてる・・・

まぁ放置してたようなゲームだから別に痛くないけどね。

今日もモンハンできず。

そして行方不明だったスマブラを発掘!

案外近くに置いてあったな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]