忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高確率で発売日着弾しないこと。

まぁわかってたけど・・・

みがる

いまだ届かず・・・

さっきようやく店頭到着MAILがきた。(16時)

今日中にすぐ始められる状態にはしたかったのに。

まぁ店頭受け取りだから仕事帰りにピックアップできるけど。

しかし、なんでゲームだけ遅れるんだろ?

CDとかはフライング気味に送ってくるのに。
PR


NEW3DSで追加されたZLとZR

ここに十字キーの左右を振れることが判明。

早速つかってみたけど・・・

この位置に設定したやつ反省会な。

押せるけどアナログと同時に押すのは無理だ。

グリップでもつけないと・・・

DSはLL系以外全部さわったけど相変わらず持ちづらいなぁ~


モンハンはなんか2Gの時のマップやってると懐かしさがこみ上げてくる。

森丘とかやりまくったからな。
先日ねじ切れたlightningケーブル・・・

他に普通に使用不能になったのが1本

同時期に2本もケーブル死ぬとかなにごと?

つーことで

家電屋で買うには高い。

1本1600円とか・・・

iphone選んだことの唯一の誤算だな・・・

アマゾンで!

まぁアマゾンブランドのコスパを信じろ!

ということで2本買って1600円。

早速、接続。

むむ・・・?

無反応・・・だと・・・?

やっべぇゴミ?

2~3回抜き挿ししたら認識したのか使えるようになったけど。

これもある日しれっと「このアクセサリは使用できません」

とか出るんだろうか・・・
チョロチョロやるべさ。

でモンハンにようやく本腰

開幕でウルク狩ってた都合で

ウルクガンスが作れる!

ついでにアイアンガンスを強化するため

砂漠の素材を

あー氷の武器で砂漠は楽だなー

属性大事。

今まで切れ味ゲージと思ってたのがガンス専用ゲージと気づく。

砲撃使ってると点滅するけど

まさか、砲撃にも切れ味的な要素ついた?

しかし、狩技当たらない・・・けど斜めの地形で使うとぶっ飛ぶんだな。
楽しい。


イベント3位とったどー!

まぁ今回だけだけどな。

週間ランキングは



ギリギリで49位。

先週まで200位くらいだったのにね。

パワーカードで殴る。

以上!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]