忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防具を軽視しがち。

ガードすればどうとでもなるからね。

でも今回ガードの上から削り殺されることが多いような。

あとわざといままでやってきたひと用にフェイントが増えてるっぽい?

知らんヤツ出すな!ってしょっちゅうなる。

そして、一発一発が重いなぁ・・・

なんて自分の防御力見たら11・・・

初期装備!

これはとりあえずでもなんか作んないとか。

ウルクが手っ取り早いけど心が痛むなぁ・・・


これは、ネコ嬢と戯れてる場合じゃないぞ。

PR
ふぃ~

ちゅーことで強行忘年会

焼肉。

食べ飲み放題じゃぁああ!!!

オレはウインナー連打するからね。

でも、米がまずい。クソまずい。

致命傷すぎる。

適当に食ってもういいやってタイミングで米が残ってるとか。


何気に会計でトラブって一人当たり+1000円になりかけたけど

押し切った。

いや、完全に向こうが悪いし。


二次会も回避で速攻帰宅。

完璧だ!

こういう時に襲い来る眠み。

マーカー追えないし。

捕獲クエストは討伐しちゃうし。

そう、今日AM5時半起きだった。
丸投げられた忘年会を光速セッティング。

いや、このタイミングでよくとれたもんだよ。

ということで明日は会社飲み会

鬱だ。
危なく静岡行きになるところだった。

今日は後輩ちゃんと最後のプラモ部

朝からプラモ屋回って

戦艦うんちくを散々聞いてきた。

違いが色しかわからん!

って言ったら。

正解!って・・・

同型艦は別々の造船所で作るから色が違うそうな。

しかし、今日お互いになんも買ってない。

一切買う気なしでプラつく模型店の平和感

嫌いじゃない。

次は久々にフクシマヤ。

コースが・・・ない。

なんか新コース設営のために掃除してた。

からのヨドバシ

デカい。

そして、大高へ。

なんつーかめちゃめちゃな移動。

高速使うと早いなー


今年もやってきた。

豊郷イルミネイション。

写真整理してたら変なの出てきたのでペタリ。



こんな感じ~

いや、名古屋でもう完全に寒いから覚悟してたつもりだけど

クソ寒い!

朝一で到着してひたすら日が落ちるのを待ってたけど。

散々積んでたマンガ読んでたらあっという間だったな。

あと落ちてたけど。

その間弟にみがるを預けておいたら勝手にガンガン進んでたなー

弟がムズイ!!!

とか言ってるから俺には・・・


写真撮ったら速攻で帰るべし!

コストコ渋滞もなくすんなり帰ってきたけど。

もう大丈夫なのかな?



あと、カメラが壊れた。

カメラエラーとやらが出るようになってしまった。

電源入れなおすと直るけど・・・

エラー頻度が・・・

まだ3年も経ってないぞ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]