忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝オトンを会社に届けるためだけに召集をかけられる。

なんつーか。

出発までの間時間があったのでやってみた。

まぁマスキングテープ(赤)を半分に裂いて貼っただけだけど。

なんかNEW3DSの本体カラーが継衛チックだったので。



内側はこんな感じ。

谷-704のマーキングはどーしようかな・・・?


しかし、最近はマスキングテープの種類がいっぱいあって便利な世の中ですね(嫌味)

これ、マスキング用途のマスキングテープじゃないだろ。

いつか探してた黒のマスキングテープもこっちで探せばよかったんでは・・・?
PR
溜まってたというか

木金で一気に増えたラジオを消化

アニメも見なきゃ・・・

今日は引きこもるつもりだったけど

空腹の限界からのひっぺと合流

いや、メシ食いに外に出るんなら意味ないんだが・・・

現在ニートモードなのでなにもしたくないけど食糧問題には勝てないか。

腹減ってわざわざ一宮入りしてから昼メシとかアレすぎるけど

まぁオムライス美味い。

からのバトスピ

今日はまあまあ勝率良さげ。

なんか運ゲーかもしれない

くそぅ、ひっぺモンハン買えよなぁ・・・

未だにひとりだけでやるモンハンは懐かしくもあるけれどこうも周りが買ってないとは・・・
結構前に今日飲み会をセッティングしようとしたら。

軒並み断られたんだけど・・・

ひっぺが諦めてなかった。

ちゅーことでまあやりますか。

で金山ならバトスピ。

ましゃの後輩Tくんを召喚!

なんか、全然勝てない。

デッキ内容をいじらないからどんどん対策されてる気がする。


とりあえず、買った新弾を買ったらジークフリードでたー!!


からの飲み~

いつもの店、アッサリ座れた。

だし巻き超うまい。

カニクリームコロッケもうまい。

なんか・・・メニュー変わった?


ヘロヘロでもう一度バトスピ。

閉店まで60分

あー眠い!

さらに、喫茶店。

閉店まで60分。

最後ほぼ追い出された感じだな。


それにしても、仲間うちの飲みどーしよ・・・?

冬休みじゃーい!

後輩と鉄板焼くべし!

なんか、メニューがちょいちょい変わるなぁ・・・

高い方にしたら、細かいのが頼めないのか・・・無能。

ヤバいな

全然食えなくなってる・・・

年齢からくるやつか・・・
クリスマスイヴなんて大嫌いだ。

毎年ろくでもないことに巻き込まれる。

から気をつけないと。

と、うかつにもクルマ出社。

コインパーキングにぶち込んでいざ仕事。

まぁ予定通りに終わった。

不幸体質発現するまえにとっとと帰ろう。

知らんうちに近くに喫茶店ができててテイクアウト可

アンド、カフェモカあるじゃん。

とりあえず、様子見で一杯。

てくてく歩いてパーキング着

精算



ファッ?!

なんか今日だけ打ち切りなしの日だったらしい。

ってか先週まで24日大丈夫ってなってたじゃん。

解せぬ。

しかも、五千円札使用不可。

わざわざ崩しにコンビニに行く羽目に。


これは、結構痛いぞ・・・

もう、憂さ晴らしにモンハンXサントラを買おう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]